NP-TZ200-W [ホワイト]
- ナノイー Xを含んだ風を送り庫内の臭いを抑制・除菌し、まとめ洗いも気兼ねなくできる食器洗い乾燥機。ナノイー X送風運転中も食器を出し入れできる。
- 食器に応じて仕様を変えられるリバーシブルエリアを装備。通常時はグラスなどを、反転させるとフルフラットになり高さ12cmまでの鍋も入れやすい。
- 酵素活性化洗浄により、洗剤を素早く溶かし酵素を活性化、汚れを素早く分解。カレー鍋・グリル・ボウルなどの頑固な汚れもきれいに洗える。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TZ200-S [シルバー]
現在単体に住んでいて最初から分岐水栓のようなパーツが取り込まれていたのですが、こちらはこの食洗機で使用可能でしょうか?
教えて頂けると幸いです。
書込番号:23772425 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
写真がアップ過ぎて水栓のメーカーや型番を判別する事が出来ませんが一般的な分岐孔(口)付き水栓だと思います。
「分岐孔(口)付き水栓」で検索すればどういうものか理解出来ると思います。
一般的な分岐孔(口)付き水栓の場合は接続ネジサイズがG1/2の分岐止水栓で食洗機に接続可能です。
各社から製品が出ていますが一例を貼っておきますので参考に。
※スレ主さんの水栓に付いているキャップナットを外す時はシンク下の止水栓を閉めてから。
書込番号:23776045
![]()
3点
大変細かくありがとうございます。
今の我が家で使用している水栓の種類は理解できました。
接続ネジサイズがG1/2の分岐止水栓というのは追加で購入が必要ということでしょうか?
それとも現在使用している水栓がこのネジサイズの可能性があるということでしょうか?
別アングルの写真を添付します。
おしえて頂けると幸いです。
書込番号:23776626 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
KVKのKM341MS(左)かKM341MSTU(中)だと思います。
KM341MSに分岐止水栓のK19STU(右)がセットになっているのがKM341MSTUです。
KM341MSTUなら取り外したK19STUがどこかにあるはず。
KM341MSなら分岐止水栓を購入する必要があります。
分岐止水栓は前回アップしたものでもOKです。サイズが合えば他の製品でもOKです。
書込番号:23776871
![]()
0点
大変助かりました!
K19STUをAmazonあたりで購入しようと思います。
もしご存知でしたらあと一つ教えて頂きたいのですが、添付の写真の取り外し工具は購入しておいた方が良いでしょうか?
また、取り付けの際に特殊な工具は必要でしょうか?
書込番号:23776911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TZ200-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/18 12:34:21 | |
| 2 | 2020/12/16 18:47:47 | |
| 1 | 2020/12/13 13:58:32 | |
| 5 | 2020/11/08 23:37:23 | |
| 2 | 2020/10/27 20:30:27 | |
| 2 | 2020/10/18 13:20:46 | |
| 3 | 2020/10/09 14:19:48 | |
| 6 | 2020/10/08 18:20:04 | |
| 1 | 2020/09/28 18:04:04 | |
| 1 | 2021/03/05 21:35:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)














