『SeeQVault対応のUSB-HDDについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4CS100

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵したブルーレイディスクレコーダー(1TB)。4K/HDRの映像が楽しめるUltra HD ブルーレイ再生に対応している。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴が可能。録画した番組をスマートフォンにダウンロードもできる。
  • 新4K衛星放送の「4K長時間録画モード」に対応。最大で4倍の長時間録画ができ、高精細かつ色彩豊かな表現を長時間モードでも楽しめる。
最安価格(税込):

¥80,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥80,040¥80,040 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CS100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CS100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のオークション

4Kディーガ DMR-4CS100パナソニック

最安価格(税込):¥80,040 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4CS100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CS100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CS100のオークション

『SeeQVault対応のUSB-HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CS100」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CS100を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SeeQVault対応のUSB-HDDについて

2022/03/24 01:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CS100

クチコミ投稿数:5件

内蔵HDDの容量がいっぱいになってきたため、USB-HDDへのダビングを検討しています。
 接続可能な容量が4T以下のため、3Tから4Tのものを探しています。
 レコーダーが変わっても視聴したいので、SeeQVault対応のものを検討しています。
 Panasonicの公式HPで推奨されている
 ・HD-AVQ3.0U2/V
 ・AVHD-URSQ4
 どちらも生産終了となっているため、同等の規格で使用できるものがあれば教えていただけますでしょうか。
 よろしくお願いいたします。

書込番号:24665168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/03/24 05:11(1年以上前)

現状で各容量の製品を販売しているのはロジテックぐらいです。
https://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLHD-ENB030U3QW/

エレコムからも販売されていますが同系列の会社であり、同じものです。

書込番号:24665248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2022/03/24 08:08(1年以上前)

エレコムのELD-QEN2040UBKを使っています。4TBですが普通の外付けよりも価格が高いので最初は躊躇をしました。常用しているわけではなく残しておきたい番組だけを入れています。対応機器側のフォーマットの仕方で普通の外付けとしても使えるようにもなっています。
販売しているメーカーが限られていることは、相性問題もほとんどないような気がします。メリットでもあるし競争もないのでデメリットかもしれません。

書込番号:24665362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/03/24 09:15(1年以上前)

>しおきのこさん

SeeQVault規格自体が廃れて行ってるので
買い換え時にSeeQVault対応機が無くなっているかも、

書込番号:24665459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2024/03/31 09:23(1年以上前)

接続した時のフォーマットを慎重に
通常HDDかseaqvault用かの選択してフォーマットです。
間違えていると、意味をなさなくなります

書込番号:25681175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CS100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CS100
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CS100

最安価格(税込):¥80,040発売日:2019年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4CS100をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング