CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]Corsair
最安価格(税込):¥33,200
(前週比:-8,468円↓
)
登録日:2019年 7月 4日
メモリー > Corsair > CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
【困っているポイント】
3200GHzのはずが、2133GHzとなってしまっております
【使用期間】
新品購入
【利用環境や状況】
マザボ:MSI MPG Z490 GAMING PLUS
【質問内容、その他コメント】
新規で組んでみたのですが、規格の転送速度が出ません。
何が原因でしょうか?
書込番号:24394712
0点
▶ Extreme Memory Profile (XMP) [Disabled → [Enabled]
書込番号:24394721
2点
BIOSの設定で3200GHzちゃんと出ました!ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:24394727
4点
世界記録の500倍に近いかな。
2,133GHzで動作するならDDR4-4266000...
書込番号:24398905
8点
>uPD70116さん
すみません、3200MHzの誤記でした。(m´・ω・`)m ゴメン…
書込番号:24403769
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/10 18:54:21 | |
| 15 | 2025/02/21 21:33:54 | |
| 2 | 2024/04/08 21:20:00 | |
| 4 | 2023/07/26 7:15:28 | |
| 0 | 2023/05/10 21:29:59 | |
| 6 | 2023/04/17 20:21:47 | |
| 11 | 2023/04/03 22:43:45 | |
| 9 | 2023/03/29 11:49:10 | |
| 3 | 2023/03/09 12:43:59 | |
| 0 | 2022/01/05 16:43:01 |
「Corsair > CMK32GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 74件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)








