Pavilion Desktop 590-p0103jp パフォーマンスモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion Desktop 590-p0103jp パフォーマンスモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月 4日



デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop 590-p0103jp パフォーマンスモデル
こんにちは。
こちらの機種にグラボ増設して使っている方いらっしゃいますでしょうか?
以前使っていたタワーからgtx1060を移設しようとしたところ、このPCに搭載している電源が独自規格180wの電源であることに気がつきました…。
気がついてたら購入しなかったのですが、オンボードのグラフィックでは不満があるので補助電源不要のグラボを購入しようかと考えています。
現状GTX1650か1050tiの2択かと思われますが、180W電源で起動するかどうか非常に不安なので使われている方がいらっしゃれば、と思い質問させていただきました。
書込番号:23345964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

壊れるのでやめた方がいいです。 電源を大きいものに変えるかケースごと変えるしかできないと思います。
書込番号:23345972
2点

マザーも専用品なので諦めるしかないと思います。
書込番号:23345981
1点

からうりさん
早速のご回答ありがとうございます。
電源交換試みましたが、マザボードのコネクタが独自規格?のようで、ケースの問題ではないのです。
添付の7ピンで受けている詳細不明のコネクタがネックです。給電側は3本のみ接続されていて独自のものと思われます。
4ピンは一般的なATX電源で使われているもののようです。
書込番号:23345999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

無難なとことは、GT 1030ではないでしょうか。
書込番号:23346010
1点

私もやめたほうがよいと思います
昔、DELLの250W電源でグラボ75Wのもので一杯一杯でした。
https://www.○○○○-pc.jp/power-adapter/hp-PCG007-180417.html
もし搭載したいならHPの310W電源を買われることです。
〇〇〇〇 の中は note と入れてください
これで使用されたり、現在でもグラボ積む機種で使われています。
https://pcguide-ad.net/review/hp-pavilion-desktop-590-1/
書込番号:23346016
1点

>キハ65さん
ありがとうございます。
1030という選択もあるんですね。
書込番号:23346055 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

310W電源なら、6pin Pcie電源コネクタも付いてるので、100Wの GTX1650 Superも行けますよ。
書込番号:23346056
0点

>あずたろうさん
ありがとうございます。
これしか解決方法はなさそうですね。
購入してみます。
書込番号:23346061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


アメリカでは590用の400W電源のL04618-800という電源がある様ですが、調べて見たのですが、売ってるとことはあるにはあるんですが、カードでは$200以上でないと買えないみたいです。
https://encompass.com/item/12302362/HP_US/L04618-800/
代行輸入なら買えるのかな?
書込番号:23346085
0点

「This item is currently out of stock. 05/03/2020 or 15 days」
在庫切れ・・
書込番号:23346131
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop 590-p0103jp パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2020/04/18 17:18:29 |
「HP > Pavilion Desktop 590-p0103jp パフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 14件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





