『リアル店舗で購入』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

Ryzen 9 3900X BOX

  • 12コア24スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは105W。
  • 前世代キャッシュの最大2倍に当たるGameCacheは、メモリーのレイテンシーを低下するように設計されているため、ゲームの加速化を実現する。
  • 「Precision Boost 2」により必要に応じて自動的に性能がブーストされる。色彩制御されたLED照明付きの照光式クーラー「Wraith Prism」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 3900X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:6MB Ryzen 9 3900X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 3900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3900X BOXのオークション

Ryzen 9 3900X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • Ryzen 9 3900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3900X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 3900X BOX

『リアル店舗で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 3900X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 3900X BOXを新規書き込みRyzen 9 3900X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

リアル店舗で購入

2019/10/02 23:22(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 3900X BOX

スレ主 yokko〜さん
クチコミ投稿数:15件

しばらく待って、安くなったら買おうと思っていましたが、ネットでは、一向に安くなる気配が見えません。
年内の購入はあきらめかけていましたが、家の近くの(地方の)大型電気店で、59800円(定価?)+税で、あっさり購入できました。
家電やPCパーツは、リアル店舗よりもネットで買った方が、絶対にお得と固く信じてしましたが、今回は裏切られました。
察するに、流通量がまだ十分でないため、リアル店舗に優先的に、回しているのかもしれません。
出不精にならずに、リアル店舗に足を運ぶことの大切さを学びました。

書込番号:22963510

ナイスクチコミ!3


返信する
2010-06さん
クチコミ投稿数:8件

2019/10/02 23:45(1年以上前)

仕入れ値は変わっているとは思えないのに。

購買者の足元を見て値上げ、10月になって消費税の便乗値上げ?

書込番号:22963563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/10/03 01:05(1年以上前)

>仕入れ値は変わっているとは思えないのに

それを言い出したら他の業界も在庫で持ってる分はすべて消費税8%で売り上げなけてばならない。
仕入れ時は8%を支払ってるけど、10以降の売り上げに対しては10%をお国に収めるからです。

書込番号:22963684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/10/03 12:11(1年以上前)


10以降の→10月以降です。

書込番号:22964346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件 Ryzen 9 3900X BOXのオーナーRyzen 9 3900X BOXの満足度5

2019/10/07 09:14(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
その理屈はちょっとおかしいかと。例えば原価50のものを8%で仕入れると、54の支払い。それを100(税込みで108)で販売。

108-54=54ですが、このうちの4は国に納める分(利益としては50)

これは8%で仕入れたものを10%で販売しても同じ。 110-54=56・・・このうち6は国に納める分(50の利益は変わらない)

要は国に納める分が増えるだけ。

書込番号:22973067

ナイスクチコミ!2


2010-06さん
クチコミ投稿数:8件

2019/10/08 00:23(1年以上前)

>ピンクモンキーさん


ほかの第3世代Ryzenの価格推移をご存じですか?

書込番号:22974739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 9 3900X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU使用率が定期的に下がるのですが原因・解決方法はありますか 28 2023/05/29 21:48:21
rayzen9 3900Xの適正クーラーについて 18 2022/03/06 12:35:21
特価 1 2021/11/20 13:58:11
特価♪ 2 2021/06/07 13:08:49
温度、適正温度について 17 2021/03/20 17:34:03
3600から3900Xで動画エンコード 11 2021/01/11 11:52:00
元日が命日となってしまった 4 2021/01/02 15:49:40
3DCG目的でのCPU選び 7 2020/12/10 0:57:54
3900XのCPU温度について 5 2020/11/29 0:10:42
Ryzen7 Ryzen9 15 2021/08/01 7:57:52

「AMD > Ryzen 9 3900X BOX」のクチコミを見る(全 1482件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 3900X BOX
AMD

Ryzen 9 3900X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

Ryzen 9 3900X BOXをお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング