『リテールクーラー付属のLED制御用ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

Ryzen 7 3800X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.9GHzで、最大ブーストクロックは4.5GHz、TDPは105W。
  • 「Precision Boost 2」により必要に応じて自動的に性能がブーストされ、ボタンを押すだけの「ワンクリック・オーバークロック」に対応。
  • 色彩制御されたLED照明付きの照光式クーラー「Wraith Prism」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 3800X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.9GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 3800X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 3800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 3800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 3800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 3800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 3800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 3800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 3800X BOXのオークション

Ryzen 7 3800X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • Ryzen 7 3800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 3800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 3800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 3800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 3800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 3800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 3800X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 3800X BOX

『リテールクーラー付属のLED制御用ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 3800X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 3800X BOXを新規書き込みRyzen 7 3800X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Ryzen 7 3800X BOX

スレ主 testpさん
クチコミ投稿数:8件

リテールクーラー付属のLED制御用ケーブルについて、ケーブルのみで別途購入できるところはありますか?

書込番号:23276661

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/10 17:25(1年以上前)

どっちのほうでも専用ケーブルなので市販は無いでしょう。

https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=AMD+Wraith+Prism
メルカリなどで3000円〜買うしかないかも。

書込番号:23276746

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2020/03/10 19:38(1年以上前)

付属クーラーのケーブルの外販は有りません。

クーラーと配線の販売は、CPUについてきたクーラーが要らない人がオークションには流しますが、配線ケーブルだけは出ないと思います。
ケーブルだけ売ってしまった場合には、残ったクーラーを売りにくいからです。
CoolerMasterのクーラーなので、似たケーブルはARGB関係でクーラーなどに付属する場合もありますが、これも配線を売ってしまうと商品価値が著しく下がるので、普通は売る人はいません。

というか、配線だけ探すよりは一般的にはクーラーを交換すると思うのですが。。。

書込番号:23276941

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/03/10 20:15(1年以上前)

専用品だから基本売ってないでしょうね。
駄目元でメールで聞いてみるとか?
https://www.amd.com/ja/corporate/contact

オークションやメルカリも良いけど、邪魔だから処分したい人もいるかも?

ジモティーとかで募集掛けたらワンチャンないかな?

書込番号:23277011

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/03/10 21:36(1年以上前)

リテールなのだからそのメーカーや代理店に問い合わせればいいだけです。
何でCPUの所に書き込むのですか?

リテールCPU付属クーラーとは逆のものですよ。
仮に付属クーラーだとしても、欠品や不良ならサポートを受ければいいだけです。
中古で買ったとかなら知りませんが..

書込番号:23277210

ナイスクチコミ!2


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2020/03/11 03:09(1年以上前)

>testpさん

Wraith PrismのLED制御用ケーブルの事だと思いますが3800Xリテールパッケージなら付いてるはずなのでBTOか何かで購入して付いてなかったとかですかね?

ケーブル単品での販売はしてないのでBTO等での購入先へ相談になります。

書込番号:23277654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 3800X BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 3800X BOX
AMD

Ryzen 7 3800X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

Ryzen 7 3800X BOXをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング