『マザーボード』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

Ryzen 5 3600 BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.2GHz、TDPは65W。
  • 高い冷却性能を備え、無音に近い動作を実現するCPUクーラー「AMD Wraith Stealth Cooler」が付属。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。
最安価格(税込):

¥17,439

(前週比:-283円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,439¥17,439 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 3600 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 3600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 3600 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 3600 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 3600 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 3600 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 3600 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 3600 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 3600 BOXのオークション

Ryzen 5 3600 BOXAMD

最安価格(税込):¥17,439 (前週比:-283円↓) 発売日:2019年 7月 7日

  • Ryzen 5 3600 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 3600 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 3600 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 3600 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 3600 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 3600 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 3600 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 3600 BOX

『マザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 3600 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 3600 BOXを新規書き込みRyzen 5 3600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード

2020/03/21 23:05(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 3600 BOX

スレ主 skylupinさん
クチコミ投稿数:14件 Ryzen 5 3600 BOXのオーナーRyzen 5 3600 BOXの満足度4

質問宜しくお願いします

MSI B450M-A PRO MAX M-ATX マザーボード [AMD B450チップセット搭載] MB4827

にて動作は可能でしょうか?
またBIOSアップデートしないといけませんか?

書込番号:23298030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/21 23:16(1年以上前)

初期BIOS 7C52v3から対応してますので 直ぐにはアップデートしなくても動作出来ます。

書込番号:23298053

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/21 23:18(1年以上前)

CPUサポートを見ることに慣れましょう。

書込番号:23298058

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/03/21 23:23(1年以上前)

とりあえずはあずたろうさんのおっしゃる通り初期BIOSで動作します。
MAXシリーズはRyzen3000の発売以後のマザーなので起動はします。

起動したらBIOSを上げてしまうのがお勧めですが(古い場合は)

書込番号:23298070

ナイスクチコミ!5


スレ主 skylupinさん
クチコミ投稿数:14件 Ryzen 5 3600 BOXのオーナーRyzen 5 3600 BOXの満足度4

2020/03/22 00:00(1年以上前)

こんなのがあるとは、知りませんでした
勉強になります

書込番号:23298129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skylupinさん
クチコミ投稿数:14件 Ryzen 5 3600 BOXのオーナーRyzen 5 3600 BOXの満足度4

2020/03/22 00:00(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23298130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skylupinさん
クチコミ投稿数:14件 Ryzen 5 3600 BOXのオーナーRyzen 5 3600 BOXの満足度4

2020/03/22 00:00(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23298132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/03/22 00:50(1年以上前)

>skylupinさん

礼返は宛先を書かないと誰宛か分からないですよ。
全員に返事をしてるなら1個で良いです。

AGESA1.0.0.4BのBIOSに上げるのはお忘れなく

書込番号:23298219

ナイスクチコミ!3


スレ主 skylupinさん
クチコミ投稿数:14件 Ryzen 5 3600 BOXのオーナーRyzen 5 3600 BOXの満足度4

2020/03/22 01:26(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ご指摘ありがとうございます。
今後気をつけます。

忘れない内に、メモしておきます!

書込番号:23298259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 3600 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen 5 3600からのCPU交換おススメありますか? 29 2025/02/24 13:10:38
CPUの脆弱性について 10 2024/08/18 16:28:14
5700Xへの換装 8 2024/08/13 11:52:05
cpuの交換についての質問です。 8 2024/06/16 12:16:14
cpuの交換 12 2024/01/02 21:52:55
SoC電圧はAUTOでは正常動作しない?定格が0.9v?えええ 0 2023/12/10 18:19:33
購入診断をお願いします。 26 2023/02/26 12:13:59
SoC電圧の設定 2 2022/03/15 2:59:06
cpuピン欠損について 3 2022/02/17 23:26:42
BIOS アプデ 2 2021/12/31 16:19:07

「AMD > Ryzen 5 3600 BOX」のクチコミを見る(全 1536件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 3600 BOX
AMD

Ryzen 5 3600 BOX

最安価格(税込):¥17,439発売日:2019年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 3600 BOXをお気に入り製品に追加する <2089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング