Ryzen 5 3400G BOX
- 4コア8スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.7GHzで、最大ブーストクロックは4.2GHz、TDPは65W。
- 高い冷却性能を備え、無音に近い動作を実現するCPUクーラー「AMD Wraith Spire Cooler」が付属。
- ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
CPU > AMD > Ryzen 5 3400G BOX
2400G
Asrok DeskMini A300
Crucial BLS4G4S26BFSD DDR4 2666MHz 16-18-18-38-61
3400G
Asrok A320M-ITX
Crucial BLE4GD32AEEA DDR4 3200MHz 16-18-18-38-72
--------------------------------------------
Cinebench R20 2933Mhz
2400G 1792
3400G 1903
Cinebench R20 Single 2933Mhz
2400G 376
3400G 408
FF14漆黒 最高品質 1920*1080 2933Mhz
2400G 2886
3400G 2913
FF14漆黒 標準(デ 1920*1080 2933Mhz
2400G 5036
3400G 4915
PSO2 設定6 1920*1080 2933Mhz
2400G 2927
3400G 3233
Fire Strike 2933Mhz
2400G 3281
3400G 3485
--------------------------------------------
FF14漆黒 最高品質 1920*1080 3466Mhz
3400G 3294
FF14漆黒 標準(デ 1920*1080 3466Mhz
3400G 5717
FF14紅蓮 標準(デ 1920*1080 3466Mhz
3400G 6073
PSO2 設定6 1920*1080 3466Mhz
3400G 3909
Fire Strike 3466Mhz
3400G 3777
--------------------------------------------
書込番号:22790740
11点
>MOTANさんへ
新旧の比較データを有難うございます。
所でこの新しいRyzen 5 3400G はDeskMini A300に使用できませんか。
チップセットが同じA300シリーズで使えそうに思ってしまいますがいかがでしょうか。
AMDのCPUの経験が全く無くお教えいただけますでしょうか。
書込番号:22791158
2点
BIOSを3.50にすれば使用できます。
BIOSアップデートには前世代(Raven Ridge、Bristol Ridge(一部除く))のCPUが必要になるので、
現在流通している製品のBIOSバージョンをショップで確認した方がいいです。
対応CPU
https://asrock.com/nettop/AMD/DeskMini%20A300%20Series/index.jp.asp#CPU
書込番号:22791224
3点
>MOTANさんへ
アドバイス有難うございます。
使用できることもBIOSのアップデートの事前作業も理解できました。
どうも有難うございました。
書込番号:22792290
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 5 3400G BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/31 23:13:16 | |
| 5 | 2021/10/09 23:57:23 | |
| 6 | 2021/08/03 6:31:48 | |
| 10 | 2021/08/07 8:19:47 | |
| 2 | 2021/04/11 14:08:27 | |
| 6 | 2021/03/29 1:21:40 | |
| 25 | 2021/09/07 7:34:19 | |
| 5 | 2021/07/04 9:19:39 | |
| 2 | 2020/12/19 0:02:20 | |
| 12 | 2020/11/04 0:08:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






