『RX5700かRX5700XTか』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 5700 XTを搭載したビデオカード。すぐれたゲーミングパフォーマンスと電力効率を発揮する。
  • 冷却ユニットには、ベイパーチャンバーとブロワーファンを採用しているほか、アルミニウム製のカバーとバックプレートを装備し冷却をサポートする。
  • 「Radeon Image Sharpening」や「FreeSync 2 HDR」をサポートするほか、DirectX 12やVulkanなどのAPIに最適化。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 5700 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:225W SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月 7日

  • SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]

『RX5700かRX5700XTか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

RX5700かRX5700XTか

2019/09/07 08:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]

スレ主 Aguayoさん
クチコミ投稿数:14件

RX5700かRX5700XT購入で悩んでいます。差は10000円ほどですがなるべく安くと思っています。しかしながく使用することも考えるとXTがいいのかと迷ってます。どちらも選択してもあまり影響ないでしょうか。ゲ−ムも快適にできるようにしたいですがどちらでも問題ないでしょうか。ざっくりの質問で申し訳ございませんがご教示をお願いします。

書込番号:22905738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:445件

2019/09/07 08:21(1年以上前)

フルハイビジョンなら5700でいいと思います。それ以上なら5700XTのほうが損しないと思います。わたしも2Kでサファイアの5700XT使ってます。やはりラデオンは色が鮮やかでよいです。

書込番号:22905752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/07 08:23(1年以上前)

後で後悔したくないなら1万の差は考えないこと。

書込番号:22905754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2019/09/07 08:26(1年以上前)

5700と5700XTの差は思ってるほどあるのですたとえフルハイビジョンでも5700XTがおすすめです。サファイアのクーラーはよく冷えますのでおすすめですよ。pulseってやつです。

書込番号:22905759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aguayoさん
クチコミ投稿数:14件

2019/09/07 08:32(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。 SAPPHIRE(サファイア) は使ったことがなくて安かったのでこちらに書き込みをしたんですけど品質はいいでしょうか。XTなら最新のゲームなど快適に動作可能でしょうか。初心者の質問ですみません。

書込番号:22905774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/07 08:45(1年以上前)

Radeonと言ったら真っ先にそれ専業のサファイヤでしょう。 そのくらい信頼あるグラボメーカーです。

書込番号:22905803

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/09/07 08:56(1年以上前)

ご指定のグラフィックカードはリファレンスですよね?

なら、どこ買っても同じです。同じところで製造してるみたいですよ。
オリファンなら基板設計やクーラーの性能が違うので、選ぶ楽しみは多いのですが。。。

リファレンスは変わらない筈です。
一応、必要に応じて5700XTか5700かを選べば良いんでしょうけど。。。

https://value-kaden.com/rx5700s/

こんな感じですかね。

サファイアはRADEONのスタンダードなカードなので心配は少ないです。まあMSIでも良いけど

書込番号:22905827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/09/07 09:09(1年以上前)

SAPPHIREなら保証期間が2年なので、他製品よりも安いなら決まりかと。

>XTなら最新のゲームなど快適に動作可能でしょうか
ドライバの熟成が停滞気味なのが気掛かりですが、基本的には高性能です。
(小さな修正だけで、次々に新ドライバをリリースしている印象です。)

書込番号:22905853

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/09/07 09:50(1年以上前)

当たり前のことですがゲームタイトルと解像度と画質設定によってRX5700でも楽勝なものもあればRX5700XTでも
厳しい場合があることを前提に、その価格差であれば大は小を兼ねるで、また「迷ったときは良い方を」と言うことで
RX5700XTに一票ですかね。

あと、恐らく文面から価格面でリファレンスを選択されているようですが、RX5700XTの方はリファレンスだと結構熱く
なるというような記事も見た記憶があるので、レビューサイトを一通り目を通された方がいいかもしれません。

書込番号:22905935

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aguayoさん
クチコミ投稿数:14件

2019/09/07 09:54(1年以上前)

貴重な意見をありがとうございます。SAPPHIRE(サファイアが2年保証なら嬉しい限りです。このメ−カ−のXTで検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:22905945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2019/09/07 14:50(1年以上前)

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP OC W/BP (UEFI) [PCIExp 8GB]

型番はこれです。性能いいし冷えますよ。

書込番号:22906498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月 7日

SAPPHIRE RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 HDMI/TRIPLE DP (UEFI) [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング