『新車査定をお願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2019年モデル

『新車査定をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2019年モデル絞り込みを解除する


「タント 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2019年モデルを新規書き込みタント 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新車査定をお願いします

2022/01/25 13:46(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2019年モデル

クチコミ投稿数:6件

ダイハツタント、スズキスペーシアを検討しています。

ダイハツに行き見積りを貰ってきたのですが
ここからどこを狙えば値引きになりますでしょうか。
もう少し安くなりませんか?と言っても営業さんは「勉強します」を繰り返すばかりで手強そうですm(_ _)m

書込番号:24561897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2022/01/25 13:59(1年以上前)

ホンダに行ってNBOXの見積もりも取るべきかと。

書込番号:24561917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/25 15:11(1年以上前)

ドラレコ16万ってなんですか?
自分ならオプション全て無しの、量販店でナビやドラレコ購入します。後ローンも手数料高くないですか?
マット付けて160以下なら買うかな。

書込番号:24562005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/01/25 17:01(1年以上前)

え、これって値引きゼロ?
交渉した上で出てきたのがコレなの?

書込番号:24562164

ナイスクチコミ!2


Ninja86さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2022/01/25 17:52(1年以上前)

\132000のコーティング、残価設定型ローンの上にオプション多数で値引きゼロ…完全にカモ扱いだよね。

欲しい要らないに関わらず片っ端から各社トールワゴンの見積もりを取って競合させるべき。

値引きの入ってない見積もりなんて無いのと一緒だよ。

バイトだと思って頑張ってみて。

書込番号:24562222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/25 18:33(1年以上前)

〉ドラレコ16万ってなんですか?

ナビとドラレコセットでしょ。

ちなみに車種は違いますが、ダイハツのワイドスタンダードナビは、テレビナビコントロールが無くても…

いけます。

スレ主さん。
初回見積もりなんでしょうから、その見積もりもって他店や他車ディーラー回って競合させ、大幅値引きをもらった後に再度そのお店に行って、

「あちらではこんなに値引きしてもらいました」

とでも言いましょう。

そうすれば値引きは提示されるはずです。

書込番号:24562273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/25 19:21(1年以上前)

パノラマ対応純正ナビが上にありますが、ナビではないって事なんですね。まさか、ナビ2台はないですもんね

書込番号:24562379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/01/25 21:06(1年以上前)

皆さま回答ありがとうございます。

>待ジャパンさん
スズキスペーシアでは見積もり取ってますがN BOXはまだです。やってみます。

>わんわん777さん
高いですよね!私は175万円位が落とし所かなと思ってます。テレビナビコントロールは車が動いている時もTVがつけられる機能だそうです(子供向けにつけました)

>MIFさん
値引きゼロだったので交渉しようとしたら相手がのらずにいたのでどうしようかなと思ってます。

>Ninja86さん
本当にカモになってます笑
バイトだと3日で20万位稼げる(値引き)って事だから頑張ります

>じゅりえ〜ったさん
初回見積もりを値引き無しで出す所もあるのですね。スペーシアはすぐ値引き後の金額を出してくれたので困惑しました。相見積もりします。

手強い営業さんなのでもうちょっと回答数が欲しいのでこのまま様子見させてください。ありがとうございます。


書込番号:24562565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/01/25 21:46(1年以上前)

ネットでちょっと調べるだけでもタントなら黙ってても向こうから10万円台の値引き提示してくるって出てくるな。
目標17万だとさ。

そのディーラーっつうか営業に買う客だと思われてないから違うとこにした方がいいよ。

書込番号:24562654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/01/26 21:50(1年以上前)

>MIFさん
自分もこの営業さんは合わないと感じてたので違うダイハツのお店にも行ってみます。

書込番号:24564391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/01/26 21:53(1年以上前)

>わんわん777さん
回答ありがとうございました。具体的な方向性をご教示いただいたのでグットアンサーにさせていただきました。

書込番号:24564397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント 2019年モデル
ダイハツ

タント 2019年モデル

新車価格:145〜185万円

中古車価格:43〜218万円

タント 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング