『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2019年モデルを新規書き込みタントカスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2019/09/04 11:00(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル

スレ主 hakuya211さん
クチコミ投稿数:8件

8/24に成約して、先日納期の連絡がありました。
10/10生産のものを一週間ほどで、お店に来て、ナビ取り付けなどオプションをつけたりで、10月中旬頃に納車になるとのことでした。

グレードはカスタムRS
ツートンカラー 白×黒
メーカーOP コンフォートダブルパック、スマートクルーズパック、スタイルパック

他のグレードや色によっても納期って違うものでしょうか??納車された方や今待ってる方、納期とグレード、色を参考まで教えて下さい!!

書込番号:22899494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
Chelsea08さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/05 18:48(1年以上前)

6/11に先行予約、7/14本契約。 8月末〜9月初旬に納車予定と言われ、
先日納車日の連絡があり、9/8納車に決まりました。

グレードはRS、メーカーOPはこんな感じです。

MOP
 ・2トーンカラー(ブラック/Wパール)
 ・スマートパノラマパーキングパック
 ・コンフォータブルパック
 ・スタイルパック

ついに納車楽しみですが、9/8 PM、関東は台風15号が心配です。。

書込番号:22902400

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hakuya211さん
クチコミ投稿数:8件

2019/09/07 08:54(1年以上前)

>Chelsea08さん

やはりツートンカラーだと、2ヶ月位かかるのですね。
Twitterでは1ヶ月くらいで納車という方もいらっしゃったので。(モノトーンの方が多い気がしました。)

いよいよ、明日納車ですね!うらやましいです(^-^)
台風も近づいて来てますし、気をつけて行ってきて下さい。

書込番号:22905823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/10 18:01(1年以上前)

8月末契約  

RSツートンカラー 白黒
9インチメーカーナビ等 カタログと同じ記載のフル装備

見積もり総額270万 値引き30万オーバー 契約額240万 現金一括払い

納期9月末 

ディーラーの力が強いところは最優先で回してくれますから納車早いです。

書込番号:22913541

ナイスクチコミ!1


スレ主 hakuya211さん
クチコミ投稿数:8件

2019/09/11 13:02(1年以上前)

>KC_cashimiraさん

ディーラーの力の差もあるんですね。
確かに私はサブディーラーなので、弱そうですね(^^;
割引も凄く渋かったです。。。

9月末、早くてうらやましいです!

書込番号:22915187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/09/11 23:50(1年以上前)

7月末に契約して、先日の話だと来週あたり生産の、今月末納車予定と聞いています。
約2カ月くらいですかね。
スレ主さんと全く同じ構成です。
ちなみに愛知県のダイハツのお店です。

書込番号:22916496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2019年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2019年モデル

新車価格:183〜210万円

中古車価格:69〜270万円

タントカスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング