『はやく安く売ってくれ!』のクチコミ掲示板

2019年 7月 9日 発売

GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070 SUPERを搭載し、冷却システム「WINDFORCE 3X」を採用したビデオカード。
  • 3つの82mmユニークブレードファン、オルタネイトスピニングファン、3Dアクティブファンなどを備えた「WINDFORCE 3X」により効果的に冷却。
  • 1680万色のカスタマイズ可能なカラーオプションと多数のライティングエフェクトを使用しビデオカードを彩る「RGB FUSION 2.0」に対応。
最安価格(税込):

¥339,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥339,660¥339,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のオークション

GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):¥339,660 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月 9日

  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]のオークション

『はやく安く売ってくれ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

はやく安く売ってくれ!

2019/08/12 16:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]

スレ主 goodbyeboyさん
クチコミ投稿数:3件

付属ゲームなんて要らないから、6万5000円以下で売ってくれ!最安値逃した、悔しい。

書込番号:22853090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/08/12 17:11(1年以上前)

最安値はソフマップでしたが、評判はこんな感じです。

https://kakaku.com/shopreview/1824/?pdid=K0001173221&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

8/10の書き込みなど新品のM/Bを買ったのに故障した中古品だったという内容です。他の書き込みの内容からも、返品された商品を安めに再販している可能性が高いと思います。

書込番号:22853191

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/08/12 18:38(1年以上前)

ゲームが付属しているから、その分安いのでは? 広告料分ね。

書込番号:22853365

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2019/08/12 19:47(1年以上前)

多分ゲームコードは現物支給なので、NVDIIAが安くしない限り無理でしょう。

書込番号:22853501

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/08/12 20:43(1年以上前)

まあまだ発売されて1ヶ月位の製品ですからね。

ソフマップさんで2度ほど6万円前後で出てたみたいですけど。

https://kakaku.com/item/K0001173221/pricehistory/

モニタリングしてればそのうちまた安いときあるんじゃないですかね?

とにかく安く買うのはマメなチャックですから(笑)

書込番号:22853606

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/08/12 20:45(1年以上前)

なんやマメなチャックって^^;

マメなチェック(笑)

書込番号:22853612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:169件

2019/08/13 00:22(1年以上前)

>goodbyeboyさん
>sakki-noさん
>KAZU0002さん
>uPD70116さん
>ありりん00615さん
これ見てたらほしくなって、MSIのGeForce RTX 2070 SUPER VENTUS OC [PCIExp 8GB]
https://kakaku.com/item/K0001174639/#tab
買ってしまった自分がいますwwww
ちなみにギガのカードはケースに入らないので諦めましたwww

書込番号:22854104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/08/13 00:46(1年以上前)

その商品も評価が低い店舗が多いので注意が必要です。Joshinあたりなら問題ないでしょう。

書込番号:22854129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このモデルの簡易水冷について 21 2022/12/04 12:29:17
異音 ジー音 ギー音 高負荷時 落ちる 7 2021/08/06 18:00:50
ファンの異常?回転 1 2019/10/26 3:56:32
60,000円切り 0 2019/09/02 20:14:54
この現象は? 4 2019/09/26 15:41:09
はやく安く売ってくれ! 7 2019/08/13 0:46:27

「GIGABYTE > GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]
GIGABYTE

GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥339,660発売日:2019年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

GV-N207SGAMING OC-8GC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング