GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 2060 Superを搭載したビデオカード。
- オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner」に対応し、BIOSを回復できるほか、ファン速度やクロック設定を変更可能。
- 補助電源は8ピン×1、6ピン×1。
GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 9日
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
玄人志向のRTX2070の方が安いのですが、
GF-RTX2070-E8GB/DF2
その場合、このRTX2060 SUPERを買う理由は無いですよね?
書込番号:23302269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
性能(スコア)だけならね。
長く安定的に使いたいなら他の仕様も目を向けては?
ヒートシンクの出来・冷却の良さはどうかとか。
書込番号:23302285
1点
あずたろうさん
早速のご回答ありがとう御座います(^^)
ヒートシンクの出来・冷却の良さは、口コミ等で評判を確認するしかないでしょうか?
書込番号:23302325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分もあずたろうさんと同じように思えます。
MSIの3連ファンのが少々高いだけで買えるとかそのあたりかなー?
書込番号:23302327
0点
GALAKUROは3年保証だったりしますしね。
書込番号:23302423
0点
同価格ならば2070を選びますが、あとはクーラーも含めて好みを優先していいレベルでもあるかなと。
でもやっぱり2070ならOCでTime Spy Graphics Score 切り良い感じの10000越え狙えるので絶対的にはいいです。
書込番号:23302520
2点
玄人志向のサイトみると保証1年です。
https://www.kuroutoshikou.com/product/graphics_bord/nvidia/gk-rtx2070-e8gb_mini/
ただ私も3年の認識でした。
今GALAKUROのGTX1060使ってるので、できたらGALAKUROにしたいですが、在庫見当たりませんね
書込番号:23302675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/11/01 9:57:58 | |
| 5 | 2020/09/18 17:20:51 | |
| 5 | 2020/06/06 23:33:05 | |
| 7 | 2020/03/24 12:43:37 | |
| 1 | 2020/03/25 20:33:17 | |
| 7 | 2019/11/03 21:04:07 | |
| 4 | 2019/07/20 18:26:21 |
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2060SP-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 37件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








