『BW1の60インチからBN1の70インチに鞍替え』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(70V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • 動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、付属のリモコンにはマイクを搭載。音声検索やGoogleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]とAQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

『BW1の60インチからBN1の70インチに鞍替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

BW1の60インチからBN1の70インチに鞍替え

2020/01/18 21:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

スレ主 www333wwwさん
クチコミ投稿数:3件

東京オリンピックのチケットがすべて外れたので、2006年製の52インチアクオスから買い換えを検討。
滋賀県彦根近辺の大手家電量販店を1週間巡って、我が家にAQUOS 4T-C70BN1 がやってきました。

当初の予算は25万円。
有機ELならLGを購入しようと考え、65インチがほぼ予算に近くなったのですが、我が家の設置場所ではかなり映り込みが気になるので狙いを液晶に変更。

メーカーも色々悩みましたが、今まで使ってきたシャープに不具合もなく、色合いも自然で良い感じなので狙いはここ。

メーカー協賛で8K対応テレビを売りたいらしく、Joshinではかなりの値引き。
AQUOS 8T-C60BW1が258000円(税込)。
かなり安いので、これでいこうかと思いましたが、気になる点が2つ。

・8K対応と言っても、チューナーレスで先行きが不透明。
・他社の65インチを見ていたので、60インチでは買い換えて大きさに感動があるか?

この2点が気になり、70インチAQUOS 4T-C70BN1ならどのくらいで買えるか商談。

Joshinでは8K対応に力を入れているようで、これは280000円(税込)が限界とのこと。
ケーズ、エディオンでもあまりいい話が聞けず。
最後にヤマダにこのサイトの価格をネタに20万になれば買うのにと話をしに行くと・・・

税込み218000円

別提案は税込み240000円にして
JCBギフト券20,000円分+ヤマダポイント20,000円付与の実質20万円を提示されて決定!
リサイクル料金などはポイントで支払いました。

大きさも70インチで大満足ですし、画面も思った以上にきれいです。
まだ8Kの時代ではないなと・・・笑

満足の買い物でした。

書込番号:23176770

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:46件

2020/01/18 21:54(1年以上前)

おめでとうございます。
私もこの機種を出たばかりの時に買いました。
税込みで25万円でした、ギフト券は1万円でした。
大分安くなりましたね、使い勝手も良く映像も綺麗で良い買い物だと思っています。
楽しんで下さい!

書込番号:23176899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/01/19 05:20(1年以上前)

>www333wwwさん
ご購入おめでとうございます!

N-Blackパネルは映り込みが少ないので見やすいですね。

書込番号:23177449

ナイスクチコミ!4


スレ主 www333wwwさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/19 09:14(1年以上前)

>エゾっこスノーマンさん
コメントありがとうございます。
価格がずいぶんこなれてきたし、性能的にもバランスがとれてきたように思ってこれにしました。
良い買い物ができたと思います。

>エボマーチさん
コメントありがとうございます。
比べてみても、このパネルが一番映り込みが少なかったです。

書込番号:23177719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2020/01/19 10:18(1年以上前)

おはようございます。
まだ8Kの時代では無いですね。
4Kもこれからなんですから、今はこれで十分ですね。

書込番号:23177861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング