『外付けHDD録画のダビング』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(70V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • 動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、付属のリモコンにはマイクを搭載。音声検索やGoogleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]とAQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

『外付けHDD録画のダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けHDD録画のダビング

2020/11/28 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

スレ主 neji2007さん
クチコミ投稿数:7件

初めてテレビを購入します。
録画は、外付けHDDにする予定で、ふと気になったのですが、
本機種の外付けHDDに録画した番組は、他のレコーダーにダビングする事は可能なのでしょうか?
(まだレコーダーは購入していません)

よろしくお願いします。

書込番号:23817596

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14243件Goodアンサー獲得:2997件

2020/11/28 23:11(1年以上前)

>neji2007さん

このテレビはダビングに対応していないみたいですね。
https://jp.sharp/support/aquos/doc/homenetwork.html

書込番号:23817638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 neji2007さん
クチコミ投稿数:7件

2020/11/29 06:39(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます。
2019年モデルからダビング対応が少なくなっていたのですね。

リモコンを増やしたくないので、外付けHDDでの運用を考えていたのですが、
ダビングを考慮するとレコーダーを導入するしかないでしょうか?

書込番号:23818006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2020/11/29 08:01(1年以上前)

>リモコンを増やしたくないので、外付けHDDでの運用を考えていたのですが、
>ダビングを考慮するとレコーダーを導入するしかないでしょうか?

「ダビング」って、「テレビからレコーダー」なのか「レコーダーからBD」なのか...

録画自体、「使い方次第」なのでは無いでしょうか?

残して置きたいと思うなら、レコーダーで録画して、後日BDに焼く。
もしかしたら見たいと思うなら、テレビの録画機能を利用。
とか...

書込番号:23818065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neji2007さん
クチコミ投稿数:7件

2020/11/29 09:30(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。

将来他のレコーダーやBDにダビングする事を想定すると、
本機種はネットワークダビングに対応していないので、
外付けHDDは運用に縛りが出てきそうでした。
レコーダーの方が柔軟な運用が出来そうなので、レコーダーも検討していきます。

書込番号:23818176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14243件Goodアンサー獲得:2997件

2020/11/29 22:40(1年以上前)

>neji2007さん

パナソニックやソニーのテレビなら、大体はレコーダーにダビングできますけどね。
将来BDにするつもりなら、はじめからレコーダーに録画するほうが良いでしょう。

書込番号:23819812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 neji2007さん
クチコミ投稿数:7件

2020/11/30 16:33(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます。
レコーダーを購入することにしました。

レコーダーもシャープにしようかと思いましたが、
合わせる必要も無いようですので、
こだわりも有りませんが、パナソニックの DMR-4W200 を第一候補に考えていく予定です。

書込番号:23820963

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2020/11/30 16:38(1年以上前)

>neji2007さん
>あさとちんさん

>>パナソニックやソニーのテレビなら、大体はレコーダーにダビングできますけどね

パナソニックはダビング可能ですが、今のソニーは同社製のレコーダーに対してもLANダビングはできません。

また、メーカーに関わらず4K録画物はLANダビングできません。
なので、4K含めてメディアに焼く前提なら、レコーダーで最初から録画する必要があります。

書込番号:23820973

ナイスクチコミ!0


スレ主 neji2007さん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/01 06:39(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます^^

書込番号:23822114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C70BN1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング