『パソコン版、youtube』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用し、動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめ、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力を向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50CN1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥120,000 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオークション

『パソコン版、youtube』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン版、youtube

2021/06/12 22:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

クチコミ投稿数:67件 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の満足度5

パソコンをこのテレビで繋げて、youtubeの黒のバック画面で

白い文字が出ると、添付写真のように、後ろに残像が全てでます。

何が原因なんでしょうか。

1..RTX3070→HDMI→テレビと繋がっています。

2..Panasonicの、4Kプレミアムハイスピードケーブルです

書込番号:24185398

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/13 00:49(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>パソコンをこのテレビで繋げて、youtubeの黒のバック画面で
>白い文字が出ると、添付写真のように、後ろに残像が全てでます。

1つの結果だけなので何とも言えませんm(_ _)m

「4T-C50BN1」のYouTubeでは、どのように表示されるのですか?
そういう比較情報が無いと、どこに問題が有るのか分かりませんm(_ _)m


「4T-C50BN1のYouTube」で問題が無いなら、PCに問題が有るんじゃ無いんですか?

書込番号:24185598

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/06/13 00:57(1年以上前)

>はまこ〜さん
こんにちは。
残像とおっしゃっているということは、文字を出し続けた後で、全黒にした時に写真の様な像が見えると言う事でよろしいですか?
液晶でも製造時に調整がズレていると、この様なイメージリテンションが発生することはあります。

購入店が量販店で購入後間もないなら一度購入店に写真を見せて相談し、初期不良交換してもらって下さい。

購入店が通販ショップなら初期不良返品規約をみてダメそうならシャープのサービスを呼んでみてもらうのが良いでしょう。

交換しても修理しても直らず、これが仕様と言われたら、他社製品に交換してもらうか、諦めるしかないです。

書込番号:24185602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]の満足度5

2021/06/13 09:03(1年以上前)

回答ありがとうございます
NVIDIAコントロールパネルからこの設定に
したら治りました。
これで様子をみます

書込番号:24185896

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C50BN1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング