『Bluetoothイヤホンとテレビ本体から音声を同時に出したいです』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]

  • 新4K衛星放送もネットコンテンツも満喫できる4Kフラッグシップモデルの液晶テレビ(45V型)。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵している。
  • 新4K衛星放送を視聴しながら、USBハードディスク(別売り)に別チャンネルの新4K衛星放送と地上/BS/CS放送のダブル録画が可能。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」と、映り込みを抑え見やすさと艶やかな黒を表現する低反射「N-Blackパネル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]

『Bluetoothイヤホンとテレビ本体から音声を同時に出したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]

クチコミ投稿数:22件

質問です。
Bluetoothイヤホンとテレビ本体のスピーカーから音声を同時に出したく、「設定」から「テレビスピーカー + ヘッドホン/アンプ」に出力設定しました。

が、Bluetoothイヤホンを接続すると、テレビ本体から音声が出なくなってしまいます。
(リモコンの音量調節をしても、Bluetoothイヤホンの音量だけが調節されます)

音声の同時出力は有線イヤホンのみで、Bluetoothイヤホンには対応していないのでしょうか?

ちなみに使用しているBluetoothイヤホンは「AfterShokz Aeropex」です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23686395

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2020/09/25 14:19(1年以上前)

>チーズ1999さん
こんにちは。
>>Bluetoothイヤホンとテレビ本体のスピーカーから音声を同時に出したく、

できません。
BTイヤホンから音が出ているときは本体のスピーカーからは音が出ない仕様です。

HPからDLできる取扱説明ガイドのP.1-14を参照願います。

書込番号:23686413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1617件

2020/09/25 14:37(1年以上前)

>チーズ1999さん

こんにちは。
プローヴァさんが仰るごとく、テレビ単体では無理ですね。

タイトルのごとく「同時に出したいです」を実現するとしたら、
テレビの光オーディオ出力ないしはイヤホンジャック出力を受ける→Bluetoothで飛ばす類の、オーディオコンバーター/トランスミッターを買い足す、が解になるでしょう。

amazon他で¥2000〜です。

ご検討を。

書込番号:23686443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2020/09/26 13:02(1年以上前)

>みーくん5963さん
>プローヴァさん

そうだったのですね。
ありがとうございます。
「Bluetoothで飛ばす類の、オーディオコンバーター/トランスミッター」を検討してみます!

書込番号:23688312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C45BN1 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング