『2ヶ月前に新品に交換』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]

  • 新4K衛星放送もネットコンテンツも満喫できる4Kハイグレードモデルの液晶テレビ(55V型)。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵している。
  • 地上/BS/110度CSデジタル放送用チューナーを3基内蔵し、地上デジタル放送を2番組同時録画しながら、別の地上デジタル放送の番組視聴が可能。
  • 新4K衛星放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」と地デジ放送も4K画質に変換する「4K-Master アップコンバート プロ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]とAQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]

『2ヶ月前に新品に交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

2ヶ月前に新品に交換

2020/08/22 14:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]

スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

以前使っていたテレビが突然映らなくなり、延長保証で修理してもらうも直らず、2か月ほど前にこちらの機種に新品交換対応してもらいました。
さっきまで普通に見れていたのにまた突然画面が映らなくなり、本体電源長押し、電源プラグを抜き差ししても症状は変わらず、緑のランプが点滅したまま…もううんざりです。購入店に電話し、メーカーからの連絡待ちですが、対応は遅くなりそうで困ります。。

書込番号:23615089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:346件

2020/08/22 14:45(1年以上前)

>緑のランプが点滅
緑のランプの点滅って何?
取説でメーカー修理依頼?

書込番号:23615102

ナイスクチコミ!0


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2020/08/22 15:29(1年以上前)

失礼、電源ランプ。

書込番号:23615206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:346件

2020/08/22 15:48(1年以上前)

私の問い方もまずかった。
>緑のランプの点滅って何?
緑のランプの点滅って何を意味しているんですか?

書込番号:23615259

ナイスクチコミ!0


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2020/08/22 16:01(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
わかりません、とりあえず故障のようなので、メーカー対応待ちです。

書込番号:23615286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:346件

2020/08/22 16:10(1年以上前)

取説をざっと見てみましたが緑ランプは点灯か消灯しかないですね。
やっぱり故障ですかね。
大きなお世話ですが症状を書かれた方がこの口コミでは良いですよ。
例えば『視聴していたら、操作もしていないのに突然ブラックアウトになりました。』とか
『信号が受信できませんと表示されます。』とか
詳しい方が対処法を伝授してくれるかもしれません。

悔しい気持ちも解りますがね。

書込番号:23615303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2020/08/23 07:23(1年以上前)

>fero-zさん
コンセント抜いて10分くらい置いてから差しなおす。
本体電源でオンする。

起動できましたら、かんたん初期設定を実行する。
こんな感じでしょうか。

書込番号:23616542

ナイスクチコミ!1


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2020/08/23 21:35(1年以上前)

これは失礼致しました。

書込番号:23618271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2020/08/23 21:38(1年以上前)

それも試してみましたが、だめでした。
プレイヤーなどの機器はすべて外し、本体電源ボタンを長押ししても電源ランプの点滅は消えず、一向に画面に何も映らない状態です。
新品交換してもらったのに、たまたま運がわるかったんでしょうかね。

書込番号:23618280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング