『Android10になりました』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]

  • 新4K衛星放送もネットコンテンツも満喫できる4Kハイグレードモデルの液晶テレビ(55V型)。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵している。
  • 地上/BS/110度CSデジタル放送用チューナーを3基内蔵し、地上デジタル放送を2番組同時録画しながら、別の地上デジタル放送の番組視聴が可能。
  • 新4K衛星放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」と地デジ放送も4K画質に変換する「4K-Master アップコンバート プロ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]とAQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]

AQUOS 4K 4T-C55CL1 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]

『Android10になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Android10になりました

2022/02/01 05:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]

スレ主 かよ+さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の満足度4

今朝電源をつけてみたら、一瞬Android10になりましたって通知が出て起動して、ほとんどのキー操作が効かなくなってしまいました。
そこで、本体操作で電源を切って、コードも抜いてから電源を入れ直すと、Android10になりましたという通知と、QRコードが出たまま…進まない?
スマホでQRコードを読んでみると、右ボタンを三度押して起動してねと出ていました。

起動したところ、ホーム画面はほぼ一緒のように見えます。
Amazon Prime Videoの音声が真っ先に気になりました。シン・エヴァンゲリオンで試聴したら、ちゃんと5.1chで出ている・・・ような?ちゃんと後ろの音が出ている、ような?

書込番号:24574007

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 かよ+さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の満足度4

2022/02/01 08:19(1年以上前)

嬉しくていろいろ調べたところ、
・Amazon Prime Video はちゃんと5.1chの音が出るようになった!嬉しい!
 Fire Stickの中古を買っちゃったばかりのところにこのアップデートが来たのがバッドタイミングですが><
・Huluは以前から5.1chの音が出ています
・Youtubeは2ch出力しかできないみたい
・サービス終了したCocoro Musicとかは削除できるようになりました。すっきりしてうれしい
・HDRの画像が鮮明になったような?画質調整のところで「HDRガンマ」という項目が増えたような?
 パラリンピックの4K放送の録画を見ると、デコトラのギラギラがすごくなった・・・ような?気のせい?
という感じです。

我が家の外部オーディオはOnkyo SA-205HDX で、Dolby Digital Plus だとAmazon/Hulu の5.1ch出力ができて、bitstreamだと音が出ないみたいです。
もやもやしてたところが解決して、やっと納得できるテレビになった感じです。

書込番号:24574123

ナイスクチコミ!0


スレ主 かよ+さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の満足度4

2022/02/03 07:53(1年以上前)

ゆうべ映画をみようとしたら、またステレオしか出なくなってしまいました。テレビ録画だけはサラウンドなのですが、うーん??
電気コードを抜いても変わらないし、何がいけないのか今回はさっぱりです。

書込番号:24577623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かよ+さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]の満足度4

2022/02/21 20:52(1年以上前)

サラウンドにならない問題は再起動しているうちに直ったみたいです。
Androidの仕様が変わったみたいで、
・Amazon Prime Video:Dolby Digital 出力、BitStream出力ともサラウンド成功
・Hulu:Dolbyだけ試したけれどサラウンド成功
・Kodi:これまではパススルー出力でDolbyのデモとかが流せたのですが、ステレオになっちゃいました
というような感じになっています。
Amazonのビデオがついにサラウンドになったので、マトリックスとか色々流して喜んでいます。

書込番号:24612993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C45BL1 [45インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4K 4T-C55BL1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング