『至急お願いします。』のクチコミ掲示板

2019年 7月10日 登録

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce RTX 2070 SUPERを搭載したビデオカード。ハニカムブラケット構造によりエアフローが最大15%増加し、冷却効果を発揮。
  • 強力な空気の流れと圧力を生成し冷却効果を増加する「ターボファンブレード2.0」により、ノイズを低減、空気圧の増加を促す。
  • 6極ファンモーターを使用し、従来品と比べ、ファンの有効範囲を10%増加、消費電力を最大30%削減。電気ノイズや振動を低減しファンの寿命を延ばす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:215W NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 7月10日

  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

『至急お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

至急お願いします。

2020/04/26 11:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 Ac1dbさん
クチコミ投稿数:2件

自分この製品を先日買ったんですが、気になった事がありこの製品を買った方に質問させて頂きます。箱を開けグラボの入った静電気保護袋を取り出したときにシールで止めてあると思うのですが、良く見ると一回張り直したあとがあるんですね でもこの時は生産工場の張り直しかなと軽く考えていたんですが、実際製品じたいは綺麗ですし取り付けて動かしましたが不具合もないので、ところがあるこちらの製品の開封レビュー動画を見たときにグラボ本体に薄い保護シールが貼ってあるんですね!自分のは貼ってなかったのでおかしいと思い質問させて頂きました。それともう1つ箱に入っている説明書があると思うのですが、レビュー動画されている方の説明書と違うんですよね!自分の説明書だけ写真貼っておきます。止めシールのあとは肉眼でしかわからないのでやめておきます。保護シール説明書が後日メーカー意向で変わったのかわからないですが、購入された方がどうだったかお教えください。長文失礼しました。因みに新品で購入してこの投稿から1週間たっていません。メーカーにも問い合わせ中です。


書込番号:23361267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/04/26 11:24(1年以上前)

それでもし開封品とあっても、メーカーでの開封なのか販売店なのか
どちらでも交換を申し出ますか?

問い合わせや、ここの方に聞かれるのは構いませんが、GPUは他製品もそうだけど個体差もあります。
アイドルや負荷時の温度がやけに高めとか。
交換されてきたものが、逆に今よりハズレなものになることも。

書込番号:23361285

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2020/04/26 11:52(1年以上前)

PCパーツの場合、ファームやBIOS更新のために代理店で開けることはままあるので。動作に問題がなければ気にする必要は無いです。食品じゃないんだから。

書込番号:23361352

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ac1dbさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/26 20:40(1年以上前)

>あずたろうさん>KAZU0002さん返信ありがとうございます。>あずたろうさんの言うことも分かります。もし交換して頂いても今より外れ品が届く場合も!そして>KAZU0002さんの言うことも分かります。自分も自作歴がボチボチあるので今までグラボも何回か買ってるので代理店が開けることもあることも!ただ今回の質問はこの製品の購入した方の情報が知りたかったんです。メーカーの担当が休みがかさなって確認できなかったので、でも購入した方の返信なかなかないですね。




書込番号:23362560

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2020/04/26 22:02(1年以上前)

適度に改行してください。読み辛いです。

書込番号:23362751

ナイスクチコミ!9


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/26 19:55(1年以上前)

こんにちは。
何を求めているのかがわかりません。
日本に入ってきてからの検品の可能性もあるだろとおもいます。
そもそもが正規保証がついているのであれば何の問題があるのでしょうか?
お気持ちはわかりますが誰も触るな!
未開封新品をよこせ!!
う〜ん、、、
もしそうだとしたのなら、ちょっと違うかなって思います。

書込番号:23428528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 7月10日

NE6207SS19P2-1040J (GeForce RTX2070 SUPER JS 8GB) [PCIExp 8GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング