『これのZマウント用やRFマウント用は』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]

大口径超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥145,490

(前週比:+160円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥145,490¥167,230 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:85x131mm 重量:795g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]の価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]の中古価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]の買取価格
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]のスペック・仕様
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]のレビュー
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]のクチコミ
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]の画像・動画
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]のピックアップリスト
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]のオークション

14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]シグマ

最安価格(税込):¥145,490 (前週比:+160円↑) 発売日:2019年 8月23日

  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]の価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]の中古価格比較
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]の買取価格
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]のスペック・仕様
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]のレビュー
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]のクチコミ
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]の画像・動画
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]のピックアップリスト
  • 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]のオークション

『これのZマウント用やRFマウント用は』 のクチコミ掲示板

RSS


「14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]」のクチコミ掲示板に
14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]を新規書き込み14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これのZマウント用やRFマウント用は

2019/07/24 07:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]

スレ主 OM-3457さん
クチコミ投稿数:169件

出るのか、出ないのか、解析に数年かかるような複雑な暗号ではないかと。

書込番号:22817523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:36件

2019/07/24 17:23(1年以上前)

>OM-3457さん

こんばんは。シグマも商売でやってるところがありますから、
信号解析ができた/まだできない、だけの問題ではないと思います。

書込番号:22818332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/07/24 22:31(1年以上前)

売れるなら出るでしょ(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22818894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2019/07/25 00:42(1年以上前)

>OM-3457さん

 すでにマウントアダプターでの作動についてレンズのファームアップで対応していることから考えて、信号の解析そのものは出来ているのだろうと思います。

 ただ、純正レンズがまだ少ない中、新規開発したレンズが純正品とまともにバッティングするとか、純正品のほうがより魅了的だったりすると、商売の旨味がないので、ある程度純正レンズが揃ったところで、純正のラインナップのすきを突くとか、純正品にない特徴を全面に打ち出すなどするために様子見してるのではないかと想像します。

書込番号:22819082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2019/07/25 20:22(1年以上前)

>売れるなら出るでしょ(((*≧艸≦)ププッ

その前に解析できないと、出せないでしょう。
解析にはまだまだ時間が掛かると思います。
また、完全には解析できないと思います。

書込番号:22820258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]
シグマ

14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]

最安価格(税込):¥145,490発売日:2019年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

14-24mm F2.8 DG DN [ライカL用]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング