『ドアロックスイッチのインジケータ点滅』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアロックスイッチのインジケータ点滅』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C3 AIRCROSS SUV 2019年モデル 68件 新規書き込み 新規書き込み
C3 AIRCROSS SUV(モデル指定なし) 37件 新規書き込み 新規書き込み

「C3 AIRCROSS SUV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C3 AIRCROSS SUVを新規書き込みC3 AIRCROSS SUVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ドアロックスイッチのインジケータ点滅

2022/07/01 21:54(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C3 AIRCROSS SUV

スレ主 naozo086さん
クチコミ投稿数:45件

車外からスマートキーを使ってロックした際に,ドアロックスイッチのインジケータが点滅しているのですが,これは正常な挙動なのでしょうか。
夜あまり乗らないのと,ちょうどステアリングホイールから隠れる位置であることもあり,一ヶ月くらい気づいていなかったです。
取扱説明書 2-12 ページを読むと正常なようにも思えますが,少し不安になり質問させて頂きました。

書込番号:24818019

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/01 21:55(1年以上前)

何か?問題ありますか?

書込番号:24818021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2022/07/01 22:21(1年以上前)

>naozo086さん
こんばんは。

たしか、ロックスイッチでの解錠が無効化されている状態を示しているんだったはず?
車内にまだ人がいて、外から施錠されたら、ロックスイッチでは解錠できませんよ、という感じでは。

スーパードアロックとの絡みもあったかもですが。

ウチのはC3 AIRCROSSではないですが、
少し前にシトロエンで売ってた車種に乗っているので、似たようなものかなと思ってコメントしました。

取説の2-12がどういう記載か不明ですが、同じようなこと書いてませんか?
ウチのは外からロックしたあとに点滅するので、特に異常ではないと思います。

不安なら点検の時にディーラーで質問するか、ディーラー担当者に電話で聞いてみては。
(ウチのディーラーの担当者は、快く教えてくれます。ディーラーや担当者次第かもですが)

書込番号:24818045

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/01 22:22(1年以上前)

失礼します。
セキュリティ発動の何かではないですか?
失礼しました。

書込番号:24818046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naozo086さん
クチコミ投稿数:45件

2022/07/01 22:39(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。

明日たまたまディーラーに行く用事があるのでついでに確認してみます。

書込番号:24818056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/07/02 11:59(1年以上前)

マニュアル読みなさい

書込番号:24818638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C3 AIRCROSS SUV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障等について 8 2023/06/14 16:07:45
故障等について 5 2023/06/14 10:03:19
パーツの取寄に掛かる時間について 13 2023/09/15 13:46:32
ドアロックスイッチのインジケータ点滅 5 2022/07/02 11:59:03
ナビの仕様について 1 2022/08/07 0:00:13

「シトロエン > C3 AIRCROSS SUV」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C3 AIRCROSS SUV
シトロエン

C3 AIRCROSS SUV

新車価格:379〜414万円

中古車価格:86〜361万円

C3 AIRCROSS SUVをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C3AIRCROSSSUVの中古車 (112物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング