2019年 7月26日 発売
XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C
アドレサブルRGB LEDを搭載したM.2 NVMe SSD(256GB)
XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-CADATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月26日
SSD > ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C
今気が付きましたが
いや〜けっこうに速くて安価で
上下が光るのが良いかもですよ。
https://ascii.jp/elem/000/001/954/1954066/
https://www.xpg.com/jp/feature/610?action=feature_gc&piid=610&lan=jp
容量256GB AS40G-256GT-C TLC NAND
書込番号:22979835
5点
ぶっちゃけ256GBは要らない。
もうね、256GBはなくてもいいよ、値段勝負ならSATAでいいし。
512GBでも十分お安いし・・・・・・逆に2TBとかもほしいよ・・・・・・買わないけどさ。
書込番号:22979898
1点
こんばんワン! お2方
あのね
私的にゲームもしないしデータ保管もしないので
256GBで充分でございます (^_^)
書込番号:22979921
0点
こんばんは(*^^*)
これはM.2スロットに挿しただけで光るの?
M.2ヒートシンクが無いマザーにはいいですね。
書込番号:22979924
1点
「ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-256GT-C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/12 17:47:45 | |
| 11 | 2020/10/19 21:14:11 | |
| 5 | 2020/08/02 22:57:03 | |
| 4 | 2020/01/29 17:28:22 | |
| 6 | 2019/10/10 19:18:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





