『今日はどなたかお勧めの光り回るこのSSDを発注Getした (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C

アドレサブルRGB LEDを搭載したM.2 NVMe SSD(512GB)

最安価格(税込):

¥26,829

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,829¥26,829 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:512GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:3500MB/s 書込速度:2400MB/s XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの価格比較
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのレビュー
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのクチコミ
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの画像・動画
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのオークション

XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-CADATA

最安価格(税込):¥26,829 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月26日

  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの価格比較
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのレビュー
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのクチコミ
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの画像・動画
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C

『今日はどなたかお勧めの光り回るこのSSDを発注Getした (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C」のクチコミ掲示板に
XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cを新規書き込みXPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

標準

SSD > ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C

あのね
カリ狩りくんでしたかね
  「あなたは 光物SSDしょうが」

ーーとおっしゃったような記憶がありますが

昨夜PCケースを覗いて
下部が少々寂しいかなと思ったのでGetであります。

PCIe3.0ながらADATAはこの前のSX8100も NVMe1.3
高速でインストールに起動終了も速くて助かってます。

こちらも中身は同じ感じでありましょうかね。
爆熱プレクを外し装着予定であります。

到着しだいレビュ致します (^_^)

書込番号:23747228

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/10/25 12:34(1年以上前)

そうすると爆熱プレクはルパンされるんですね(^_^)

書込番号:23747245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-CのオーナーXPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの満足度5

2020/10/25 12:37(1年以上前)

お〜す!

そうなると思うね(笑)

書込番号:23747251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2020/10/25 12:39(1年以上前)

オッチャンは死ぬほど光物が好きなんだから、いまさら光るSSDを買うのは遅すぎるくらいだよね。







っと思いました('A`)y-゜゜゜

書込番号:23747256

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2020/10/25 12:43(1年以上前)

こういうのやらないの?
>【MODPC】透過液晶ディスプレイ自作。メインPCを近未来的MODPCに改造します!【賃貸脇山】
https://youtu.be/6sE7jtVZecM

書込番号:23747258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-CのオーナーXPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの満足度5

2020/10/25 12:48(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>ガリ狩りくん
ハイ ありがとう 光り回らせます∠(^_^)



>KAZUさん
あはははは〜<("0")> かないませんな〜
いろいろ情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23747266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:44件

2020/10/25 12:50(1年以上前)

>オリエントブルーさん
画像見てて思った
この人10代じゃね?

書込番号:23747276

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28982件 XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-CのオーナーXPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの満足度5

2020/10/25 13:04(1年以上前)

お〜す!  しんいちろうくん

>この人10代じゃね?
バリ バリの50代後半よ(笑)

書込番号:23747296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/10/25 13:06(1年以上前)

光の国…

書込番号:23747300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-CのオーナーXPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの満足度5

2020/10/25 13:09(1年以上前)

(^_^) あんたもやってみぃ 楽しいから

書込番号:23747307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/10/25 13:51(1年以上前)

ルパンの娘…(`・ω・´)ゞ

書込番号:23747378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-CのオーナーXPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの満足度5

2020/10/25 14:58(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:23747486

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/10/25 15:21(1年以上前)

SSD生姜 (笑)
生姜になっても生姜ない。(すみません。。

書込番号:23747539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/10/25 18:36(1年以上前)

う〜ん、でも最近色んなとこの配信見てて思ったんだけど、光らせるんならケースは白いほうがきれいなんじゃないかな〜、とか。
おっちゃんも白いケースに変えてみたらいいと思うよ・・・・・・今使ってるケースはルパンしてもらえばいいわけだし。


光らないパーツを集めてるわたしはこうやってちゃちゃ入れるだけ〜〜〜(⌒▽⌒)

書込番号:23747867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-CのオーナーXPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの満足度5

2020/10/25 19:15(1年以上前)

>わたしはこうやってちゃちゃ入れるだけ〜〜〜(⌒▽⌒)

(`ー´) 入れるな〜!

書込番号:23747959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2020/10/25 22:53(1年以上前)

もう少し考えると、オッチャンの場合は本格水冷GPU導入して、俺のようにGPU水枕を光らせるべきじゃないかな?
序にケーブル類を光らせたり、方法はまだあるはずだよね('A`)ヒカリモノシヌホドスキナンダカラ



>下部が少々寂しいかなと思ったので



A-RGBの棒も加えて、光物を限界まで加えてみたらどうよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:23748388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-CのオーナーXPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの満足度5

2020/10/26 05:05(1年以上前)

光物は

上品に光り 我ここに在りと自己主張をするパーツ群が良いんです。
ただ無意味にケース内をあちこち下品に光らせてもダメ。

滅多にOCもしないので本格水冷も却下ね。
静かに上品に光るケース環境が良いんです (^_^) ハイ

書込番号:23748648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/11/04 13:00(1年以上前)

SSDも光り物があるのですねー!
現在の自作くんから光るPCの素晴らしさを知りました。
丁度CドライブのSSDがぱんぱんになってきたので、M.2もいいなぁ・・・と見てたらオリエントブルーさんの投稿が。

私もポチりそうです(*'ω'*)

書込番号:23767375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-CのオーナーXPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cの満足度5

2020/11/04 15:05(1年以上前)

こんにちは。  junpei-707さん

夜もなかなか良いですよ。
あなたも同志になろう∠(^_^)

書込番号:23767545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C
ADATA

XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C

最安価格(税込):¥26,829発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-Cをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング