XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-CADATA
最安価格(税込):¥26,829
(前週比:±0
)
発売日:2019年 7月26日
SSD > ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C
nvMe ver1.3として速度も文句なし。
光物が大変良ろしゅうございます (*^_^*)
ヒートシンクとしては期待してはダメ。
PCケースの小さいのはきついかも。
ーーで爆熱プレクはまだ我が家の泥棒くんには
見つかっていない。
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23749989
6点
2枚目の写真は近くのモニタの映像がケース内に映り込んで
いい感じになっていますね。
書込番号:23750003
1点
オリエントブルーさんこんばんは。
本当に光り方綺麗ですね(^-^)v
うちの場合グラボ立てて、ライザーケーブルがあるので、光るM.2付けてもわかりにくそうなので・・・(^^;
温度は低そうでもないですが、装飾と高速書き込みに使えるので良さそう思います。
また高速版のGen4 M.2もレビューお待ちしております(^-^)
書込番号:23750066
1点
次は、光る電源ケーブルで!
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1181355.html
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1249503.html
書込番号:23750345
1点
こんばんワン! 皆様方
昨日と今日は家内がお休み
ほろ酔いお付き合いしてたらぐっすり寝てました (^_^) ごめん
>BLUELANDさん
ヘイ ありがとうございます∠(^_^)
>Solareさん
ありがとうございます。
超爆速M2はZen3と共に載せようかと思っとりますが。
11月5日近ずいて参りましたね〜
楽しみでありますね (-_^)
>パーシモンさん
あはははは〜<("0")>
それも以前から気にはなってるんですが
いまだ導入できとりませんね(笑)
現在のフラットケーブルも取り回しGoodで
気に入ってるんですよね。
もうちょいデカイケースにした時は
導入致したく思っとります (^_^) ハイ
書込番号:23750546
1点
方向性の違う光り物ですが、
BenQ ScreenBar スクリーンバー
https://www.benq.com/ja-jp/lighting/screenbar-lamp.html
なかなか良いです。
天井のライトが背に来るので、正面が暗かったのですが、手元が明ると結構雰囲気かわるものですね。
書込番号:23752125
1点
こんばんワン!
なるほど なるほど
それは良さそうですね。
良いものGetされましたね。
しかし
我が家は光物が満開マウスパッドまで光るので
必要ないかもですよ。
机上はめちゃ明るいし机上で文字書く時も
天井ライトも明るいし問題なしですね。
情報はサンクス∠(^_^)
書込番号:23752242
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADATA > XPG SPECTRIX S40G AS40G-512GT-C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/01/14 6:35:49 | |
| 9 | 2020/10/28 12:09:53 | |
| 18 | 2020/11/04 15:05:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)












