『外付けハードディスクの番組データについて』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2CG300

  • 6番組同時録画が可能なブルーレイディスクレコーダー(3TB)。写真や動画を手間なくブルーレイディスクに保存できる「かんたんディスク保存」を搭載。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴が可能。録画した番組をスマートフォンにダウンロードもできる。
  • スマートフォンで撮影した写真や動画を本体に送って、大画面テレビなどで楽しめ、メッセージ付きの写真/動画も送れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2CG300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CG300の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CG300のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CG300のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CG300のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CG300の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CG300のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CG300のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2CG300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CG300の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CG300のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CG300のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CG300のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CG300の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CG300のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CG300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CG300

『外付けハードディスクの番組データについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2CG300」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2CG300を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2CG300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CG300

スレ主 totorolandさん
クチコミ投稿数:11件

ディーガDMR- BZT750の後継機としてDMR- 2CG300を購入しました。
BZT750 の 外付けハードディスクを2CG300 に接続した場合、BZT750 で録画した番組データは2CG300 で視聴可能でしょうか。2CG300 の 取扱説明書には「本機以外で使用したUSB - HDD を本機に登録する場合は記録されている内容は全て消去されます。」と記載されてはいるのですが、同じディーガ同士でもやはり消去されてしまうのでしょうか。
初歩的な質問で恐縮ですが、どなたかご教示を頂ければ有り難いです。よろしくお願いします。

書込番号:23581309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2020/08/05 21:31(1年以上前)

>totorolandさん
こんにちは


例え同じ型番のレコダーっでも

初期化されて消えてしまいます。

書込番号:23581322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 totorolandさん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/05 21:46(1年以上前)

早速のご教示有難う御座いました。
何とか外付けハードディスクの番組データを残したいと思っているのですが、それぞれのディーガには「お引越ダビング機能」がありますが、BZT750 に外付けハードディスクを繋いだ状態で上記のダビング機能を使った場合、外付けハードディスクの番組データも2CG300 に移行することが可能でしょうか。ご存じであれば併せてご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:23581374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2020/08/05 21:53(1年以上前)

お引越しなら大丈夫でしょ。
最悪板焼きお引越しが出来ますね。

書込番号:23581392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 totorolandさん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/05 22:00(1年以上前)

これまた、早速のご教示大変有難う御座いました。何とかトライしてみます。
皆さん改めて感謝致します。

書込番号:23581415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2020/08/05 22:28(1年以上前)

これはダビング元がBZT750世代では無理。(写真はBRG2020がダビング元)

>BZT750 に外付けハードディスクを繋いだ状態で上記のダビング機能を使った場合、外付けハードディスクの番組データも2CG300 に移行することが可能でしょうか。
 USB-HDDから(お引越しで)送り出せるのはもう少し後の機種からです。BZT750世代では無理でしょう。
 USB-HDD→内蔵HDDにダビング後なら、お引越しダビングできます。

 なおダビング回数引き継いだお引越しはできません。

※注意点としては、双方の電源落している状態でないとお引越しできないので、予約などが多いとなかなか終わりません。
 


 

書込番号:23581497

ナイスクチコミ!1


スレ主 totorolandさん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/05 23:45(1年以上前)

そうですか。とても残念です。(T^T)
外付けハードディスクの番組データの容量がBZT750 の 本体HDD より遙かに大きいので、いっそナスを新たにBZT750 に導入して番組データを移してから2CG300 に切り替えてみます。ご親切なアドバイスを有難う御座いました。(・_・)(._.)

書込番号:23581679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2CG300
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2CG300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

おうちクラウドディーガ DMR-2CG300をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング