『結構にメモリ交換でそれなりの効果はあった様子 (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 8月 7日 登録

F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-28800(DDR4-3600)) F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション

F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月 7日

  • F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

『結構にメモリ交換でそれなりの効果はあった様子 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信19

お気に入りに追加

標準

メモリー > G.Skill > F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

ベンチ結果も上昇した様子であります。
あとこれエンコ用にもう1セット購入して4枚挿しの予定であります。

けっこうにCLも詰めれて満足しましたね。
良いメモリでありました。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23817615

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/11/28 23:15(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

あぁー泣かないでメモリー♪ o(≧θ≦)o

書込番号:23817645

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/28 23:18(1年以上前)

こんばんは。
自分も今日は各メモリーを眺めてた1日でした。何か奇遇。

書込番号:23817650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1687件Goodアンサー獲得:170件

2020/11/28 23:27(1年以上前)

>オリエントブルーさん
メモリー購入および、スコアアップおめでとうございます、早く5900Xが購入できますように(じぶんもですがw)

書込番号:23817676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオーナーF4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の満足度5

2020/11/28 23:29(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>エム子くん
(`_´) そんなんしらん



>あずさん
なにをどういう風にご覧になっとりましたかね?

書込番号:23817681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオーナーF4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の満足度5

2020/11/28 23:36(1年以上前)

こんばんワン! 行き違いに19ちゃん

ありがとうございます。
ほんと5900Xは早く欲しいですよ。

ま〜しかし今年はもう無理でしょ。
来年の夏頃になりそうですよ。あなたもガンバ!

書込番号:23817702

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2020/11/29 00:22(1年以上前)

オリエントブルーさんこんばんは。

メモリーゲットされたんですか?

おめでとうございます。

CL16良いですね(^-^)

うちも今5950Xで4枚挿しにしてメモリー詰めてます(笑)

Ryzen5000番台は現在のBIOSではIF2000ではあまりレイテンシ詰められないので、1900で詰めた方が結果良い感じです。

書込番号:23817767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオーナーF4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の満足度5

2020/11/29 00:28(1年以上前)

こんばんワン!

>Solareさん
ありがとうございます。

あなたの優秀なるメモリに比べたら まだまだでありますよ (^_^)
5900Xが来ないから余分な買い物も増えて 困りものであります(笑)

書込番号:23817782

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1000件

2020/11/29 06:19(1年以上前)

い〜くせんつぶの〜♪

あめのやたち〜♪

みあげながら〜♪

うるんだ・・

ひとみはダイアモンド〜♪

と言うわけで4枚挿しでギラギラです(笑)

朝から失礼しました(._.)

書込番号:23817989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオーナーF4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の満足度5

2020/11/29 09:25(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  おはようございます

かないませんな〜 眩しい(笑)
文句なし宜しゅうございます。

朝からありがとうございます∠(^_^)

書込番号:23818169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/11/29 10:29(1年以上前)

すた〜だすと めもり〜〜♪

わすれな〜い〜でいて〜〜♪

ほ〜し〜くず〜が〜〜♪

まいおり〜て〜くる〜 こ〜の〜よる〜を〜〜〜♪



エンコ用ならスピードより信頼性だよ、とか思いつつ、
「なにかいいメモリー絡みの歌ないだろうか?」とおバカなことを考えていてレスするのに今までかかったわたしってどうよ(^_^;)

書込番号:23818302

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/11/29 10:33(1年以上前)

自分の場合は・・・
F4-3600C18D-32GTZNとF4-3600C16D-32GTZNC
をIntel Core 9 9900Kで使ってます・・・
今までもず〜とIntel派と決め手
サブ機にCore i5 9600Kが
動いてました!

AMDは使わないと決めてたけどな?(苦笑)

今サブ機はCore i9 9900K
Intelは魅力的に何時返り咲きですかね(滝汗)

皆さん 余り書かないで下さい!浮気心高まりますから(爆笑)

書込番号:23818316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオーナーF4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の満足度5

2020/11/29 11:28(1年以上前)

おはようございます。  お2方

ハイ 同志になりましょう∠(^_^)

書込番号:23818436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/29 11:58(1年以上前)

おはようさん。
8GB x4の現在だけど、 16GB x2はどうなのか気になる。

うちでは8GB x4は Max 4133MHzしか上げられない
8GB x2 だと4533MHzも行けますわ。 スコアは大して変わらんけどね。

でも4枚の際の電飾は捨てがたいね。 

書込番号:23818511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオーナーF4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の満足度5

2020/11/29 13:30(1年以上前)

お〜す!

>でも4枚の際の電飾は捨てがたいね。 
あはははは〜<("0")> そっちかい

書込番号:23818669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1687件Goodアンサー獲得:170件

2020/11/29 13:41(1年以上前)

>オリエントブルーさん
https://kakaku.com/item/K0001256734/
これ買おうか悩み中だけど16GBX2がないのが問題なんですよねー。

書込番号:23818684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオーナーF4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の満足度5

2020/11/29 14:48(1年以上前)

こんにちワン!

4枚挿ししかないかな。ガンバ!

書込番号:23818813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1687件Goodアンサー獲得:170件

2020/11/29 14:58(1年以上前)

>オリエントブルーさん
これ、ダミーが2枚あって、4枚になるんですー(ぴっかぴかやー)

書込番号:23818839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオーナーF4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の満足度5

2020/11/29 15:21(1年以上前)

お〜す!

え〜そのぴっかぴかダミー欲しい (^_^)

書込番号:23818871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオーナーF4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の満足度5

2020/12/01 10:20(1年以上前)

細かく詰め直したらさらにベンチもアップです。

書込番号:23822392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 8月 7日

F4-3600C16D-16GTZN [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング