F4-3600C16D-32GTZNC [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]G.Skill
最安価格(税込):¥45,390
(前週比:-8,010円↓
)
登録日:2019年 8月 7日
メモリー > G.Skill > F4-3600C16D-32GTZNC [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]
短い内容です。
intelマザーとこのTrident z neo は組めますかね
パフォーマンスはどのくらいでしょう?
書込番号:23409245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Intel機では余程注意書きの無い限りは、使えないようなことは無いです。
パフォーマンスは、CPUクロックとの相乗にも依りますから一概には書けないです。
ただ現行で3600MHz動作であれば遜色ない能力にはなるでしょう。
書込番号:23409277
![]()
1点
私が使っているはcpu i7 8700kで
マザーはz390です。
マザーのマニュアルには3600mhzで動作すると書いてありました。
つまりこのメモリを使っても動くことは動くということですかね?>あずたろうさん
書込番号:23409291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Intel CPU:Core i9 9900K
MSI M/B:MPG Z390 GAMING PRO CARBON
で使用してます。
パフォーマンスは使用環境に寄って変わります。
書込番号:23409293 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
パフォーマンス面ではしょうがない部分もありますよね>nogakenさん
書込番号:23409300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
動作するかしないかは、多分程度では有りますよね?
定格が2666と記載があるのだから、それ以上はマザーが動作しても、CPUが動作する保証はないと言う事です
以前に3000でも動作しないケースも有りましたから、まあ、でも動作するんじゃない?
パフォーマンスはゲームに限れば、メモリークロックが高い方が良いゲームも有りますとは言えます
書込番号:23409324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「G.Skill > F4-3600C16D-32GTZNC [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/11/19 9:56:28 | |
| 7 | 2020/05/22 18:18:23 | |
| 7 | 2020/05/17 12:46:54 | |
| 46 | 2020/02/02 10:18:27 |
「G.Skill > F4-3600C16D-32GTZNC [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 73件)
この製品の最安価格を見る
F4-3600C16D-32GTZNC [DDR4 PC4-28800 16GB 2枚組]
最安価格(税込):¥45,390登録日:2019年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)








