『イヤホンの中古ってどうなんですかね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Layla AIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Layla AIONの価格比較
  • Layla AIONのスペック・仕様
  • Layla AIONのレビュー
  • Layla AIONのクチコミ
  • Layla AIONの画像・動画
  • Layla AIONのピックアップリスト
  • Layla AIONのオークション

Layla AIONAstell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

  • Layla AIONの価格比較
  • Layla AIONのスペック・仕様
  • Layla AIONのレビュー
  • Layla AIONのクチコミ
  • Layla AIONの画像・動画
  • Layla AIONのピックアップリスト
  • Layla AIONのオークション


「Layla AION」のクチコミ掲示板に
Layla AIONを新規書き込みLayla AIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホンの中古ってどうなんですかね?

2020/05/09 09:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > Layla AION

クチコミ投稿数:15件 Layla AIONの満足度1

こういうタイプのイヤホンは中古でも売られていますが、中古だと保管状況によっては、本体の傷はともかく、音質も劣化している可能性もあるのでしょうか?

書込番号:23391553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2020/05/09 10:32(1年以上前)

>一等空尉さん

BA型ドライバーはダイナミック型ドライバーよりエージングの影響が少ないですね。

なので、音質劣化は気にしなくても良いかなと思います。(マルチBA型イヤホンですから、ドライバーは全てBA型です)

傷などは画像で把握する事は難しいでしょうね。

そういった事が気になるのであれば、新品を購入する方が遥かに気持ちよく使用出来ますよ、メーカー保証もついてきますしね。

書込番号:23391626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2020/05/09 13:34(1年以上前)

自分はイヤホンの中古は嫌ですね、衛生的に。

書込番号:23392069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2020/05/09 16:10(1年以上前)

>一等空尉さん

どもどもはじめまして(^ω^)

tam-tamさんが書き込みされてる通り、中古でも構造上DD機よりは音質劣化が少なそうです。

でもまぁ流石に30万超えは気軽に買えませんし、万が一買えたとしても、小心者のワタクシには紛失や落下が怖くて持ち出せない悪寒バリバリですわ。

小市民親父の一人言でございまする(;´д`)

書込番号:23392426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Layla AION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Layla AION
Astell&Kern

Layla AION

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

Layla AIONをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング