LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル の後に発売された製品
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
『購入を検討しています。アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
よろしくお願いします。
今メインのデスクトップを買い替えたくて探しています。
使用用途はゲームをしたいので教えてください。
タイトルはForza Horizon 4とシティーズスカイラインをしたいと思っています。
迷っているのは、構成で迷っています。
メモリを32GでSSDが512GB NVM Express SSD
グラボがGTX 1650かGTX 1660で迷っています。
このメモリとSSDの組み合わせでグラボはどちらの方が良いと思うでしょうか?
教えてください。
あと、電源なども上げた方がいいとかアドバイスもらえるとすごくうれしいです。
よろしくお願いします。
書込番号:23343792
0点
メモリーは32GBも不要、
その分グラボをグレードアップで。
でもGTX1660は今じゃいかんな、1660Superは選べ無いの?
書込番号:23343797
1点
>このメモリとSSDの組み合わせでグラボはどちらの方が良いと思うでしょうか?
メモリやSSDとビデオカードの組み合わせ…というものは、特にないです。
ゲーム用途なら、メモリは8GBx2でよろしいでしょう。合計16GBで十分です。
SSDは、最近ゲームはダウンロードで容量を逼迫するので、最低500GB台から。256GBでは逼迫しやすいです。HDDは倉庫と割り切りましょう。
ビデオカード。そりゃ高い(=高性能)の方が良いです。
電源。性能には差はありませんが。一般には寿命に関わってきますし、個人的には80Plus GOLD以上は買って置いてもと思いますが。一日数時間くらいなら気にするところでもないですが。
書込番号:23343810
1点
CPUよりグラボへ重点置いたほうが良いです。
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g103569-is/
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g105608-is/
このあたりで。。
書込番号:23343825
1点
あらら、遅かったようで在庫なしになってますね。やっぱりお買い得マシンは早い。
これが残った感じかな
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g105982-is/
書込番号:23343831
1点
あれ?
Cities Skylineって恐ろしくメモリー食うゲームじゃなかった?
以外に16GBじゃ足りないって噂になってた気がするけど
https://tenderfeel.xsrv.jp/mistyrose/2019/05/26/170504/
Forza horizonは大して重くないのでGTX1660で良いとは思うけど
まあ、性能が高い方が無難
書込番号:23343902
![]()
2点
>揚げないかつパンさん
良い情報をTHX !
 ほなこれで行きましょう
32GB メモリーアップグレード付き!
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g105709-ymd/
書込番号:23343990
1点
>あずたろうさん
返信ありがとうございます。
グラボはGTX1650かGTX1660どちらかしか選べませんでした。
>KAZU0002さん
返信ありがとうございます。
メモリはこれからのことも考えて32GBのほうがよいと考えていました。
チョット考えます。
>キハ65さん
返信ありがとうございます。
SSDは512MBでもプラス5800円なので迷っていました。
チョット考えます。
>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。
やはりCities Skylineメモリ結構使うんですね。
32Gで検討します。
後はこれは皆さんおしゃっているのですがグラボはGTX1660にします。
書込番号:23344944
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/17 14:55:58 | |
| 3 | 2020/06/09 10:57:22 | |
| 4 | 2020/05/30 12:48:06 | |
| 7 | 2020/05/18 17:16:24 | |
| 3 | 2020/05/16 18:27:43 | |
| 6 | 2020/05/01 2:11:38 | |
| 4 | 2020/04/27 2:23:52 | |
| 8 | 2020/04/18 1:04:33 | |
| 0 | 2020/04/01 12:08:29 | |
| 1 | 2020/03/29 18:22:38 | 
この製品の最安価格を見る
LUV MACHINES AG400XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1650搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










