『起動時間について教えてください』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400T(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

『起動時間について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間について教えてください

2021/03/16 07:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:38件

購入を考えています。

こちらは起動に要する時間はどのくらいですか?
また、TVを見るだけのときの起動方法は、いったんPC立ち上げてからですか?
それともTVだけで起動できるのでしょうか?

ご教示ください。

書込番号:24023827

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2021/03/16 09:48(1年以上前)

>>こちらは起動に要する時間はどのくらいですか?

実機レビューより。
>ウィンドウズの平均起動時間は13.3秒でした
https://little-beans.net/review/hp-pavilion24-xa0000/

>>また、TVを見るだけのときの起動方法は、いったんPC立ち上げてからですか?
>>それともTVだけで起動できるのでしょうか?

実機レビューより。
リモコンからTVの電源をオンできるそうです。
>TV付きモデルに付属するリモコン。本体やソフトを操作しなくても、リモコンからPCやTVの電源をオンにできます。
>電源オフの状態からTV画面が表示されるまでの時間は平均23.6秒 (リモコン使用時)。

書込番号:24023958

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2021/03/16 09:52(1年以上前)

ただ、
>また、テレビチューナー内蔵モデルにはTV視聴用のソフトとしてピクセラの「Xit(サイト)」がインストールされています。
https://pcguide-ad.net/review/hp-pavilion-aio-24/

PC起動してからTV視聴用のアプリは起動しないので、TVだけで起動はしないです。

書込番号:24023968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/03/16 16:30(1年以上前)

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

起動時間は私にとっては充分そうです。
TV視聴に関して、PC使用後にそのままの流れでは見られない、一旦Windowsを終了してTVリモコンで起動させるという解釈でよろしいですか?

書込番号:24024525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2021/03/16 17:12(1年以上前)

>>TV視聴に関して、PC使用後にそのままの流れでは見られない、一旦Windowsを終了してTVリモコンで起動させるという解釈でよろしいですか?

実機を持っていないので正確には分かりかねますが、PCを起動してからTVのアプリを起動させるのではないでしょうか。

書込番号:24024573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2021/03/19 11:10(1年以上前)

Windows使用中も、テレビは小さな画面で観られるみたいですよ。
https://worktoolsmith.com/hp-pavilion-aio-24-xa0000jp-review-1/

テレビ機能は、あくまでWindows上でチューナーソフトが動く仕掛けだと思います。

書込番号:24029656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月23日

Pavilion All-in-One 24-xa0174jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB/8GBメモリ/TVチューナー/タッチ搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング