『液晶パネル保護について』のクチコミ掲示板

2019年10月下旬 発売

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

BDレコーダー一体型の4K液晶テレビ(50V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

『液晶パネル保護について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50RA2000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶パネル保護について

2020/02/18 17:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

50インチサイズを購入予定でいます。
今までの液晶テレビには保護パネルをつけていたので今回も購入しようと思っているのですが当機種ではブルーレイレコーダー入口にかぶってしまうので困っています。
パネル使っている方がいればお薦め商品等教えてください。

書込番号:23238889

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/02/18 18:34(1年以上前)

サンワサプライの200-CRT016が良いんじゃないでしょうか。正面吊下げ部高さが652mmなのでLCD-A50RA2000の額縁を考慮しても50型の縦寸法622mmに対してちょっと大きい感じですが、付属のクリアゴムを使うとそれなりに浮くらしいです。これで調整してみるって感じですかね。それでも駄目ならさらに浮かせるべく何かを調達して再調整してみましょう。
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-CRT016

書込番号:23238951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/02/19 10:52(1年以上前)

>今までの液晶テレビには保護パネルをつけていたので今回も購入しようと思っているのですが当機種ではブルーレイレコーダー入口にかぶってしまうので困っています。

サイズ的にはレコーダーの部分にかからないサイズのものを買って使うってことになるんだろうけど今のテレビって薄いから昔からある透明のでっかいパネルのやつを使うと画面に負担が掛かっちゃうかもしれないね

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/lcd-a50ra2000/spec.html

サイズだけでいうと今のテレビは枠がないから47インチ用とか書いてるやつでいけたりするかもだし、あとは上の引っ掛け部分(逆L字になってるところ)があまり大きいやつだとガバガバ(といっても触るものではないから普段使いでカタカタなるとかはないだろうけど)になっちゃうなんてのもあるからその辺も含めて探したほうがいいだろうね
(逆L字の部分にゴムシールみたいなのが貼っていてそこをTVの上面に置くってのが今までの使い方だったと思うけど、今のテレビは薄いからゴムシールが合うポイントがTVに合わせて決めるとかでもないはずなので)

書込番号:23240009

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2020/02/19 12:31(1年以上前)

>やちぼんさん
こんにちは。
下記サイトで「光沢パネル」「50インチ」で検索すると、三菱A50RA2000がドロップダウンリストに出てきます。
これで注文すれば、サイズ的には専用品対応できてると思いますがいかがでしょうか?。

https://item.rakuten.co.jp/hyosin/hes-kf50/

書込番号:23240122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/02/20 19:09(1年以上前)

皆さん丁寧に教えて頂きありがとうございます。
色々と検討し今回はsumi_hobbyさんに教えて頂いた保護パネルを購入しようと思います。
使用状況等またお知らせしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23242497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング