『ドア開閉確認エラーが出て動作しない』のクチコミ掲示板

2019年 9月21日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

  • 「AIお洗濯」搭載のドラム式洗濯乾燥機。AIが洗い方や時間を自動で判断し、細かな設定をしなくても、賢くきれいに洗う。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯のたびに自動で適量を投入。大容量タンクなので、詰め替えタイプの洗剤を追加で1本全部入れられる。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」を採用。離れたところから運転を開始でき、運転終了や手入れ時期などを通知。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

『ドア開閉確認エラーが出て動作しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ドア開閉確認エラーが出て動作しない

2023/05/11 01:38(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

スレ主 AC7777さん
クチコミ投稿数:18件

検索すると出てきますが、2年目代で私も出てしまいました。
ドアが正しく閉まってるのに開閉確認が出て、一切運転できません。

修理するのか買い換えるのかは今後ですが、メーカーが作りっぱなしにならないように書き込みしました。
前のパナソニック機種は10年使えたのでショックですね。こんな故障でも出張料の名目で万単位の請求になるのかな。
ドラム式じゃなきゃこんなエラー起きないと思うけど、高いのに壊れるじゃあ困っちゃうよ。しかも洗濯できないのはとても大変です。

書込番号:25255325

ナイスクチコミ!12


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/11 07:22(1年以上前)

まだ昔の機種と同じと思っている人がいるのですね。しかも他社の製品だし・・・同じメーカーの製品ならまだしも。

高くても壊れることはあります。いつ壊れるかなんて次第。
それはどこの製品でも同じ、防ぎようのないものです。
そのための保証とサポートです。
悪いタイミングで壊れるのは運が悪かった、としか言えないですね。お気の毒です。

書込番号:25255423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Heide04さん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/02 12:42(1年以上前)

私は2018年の春に購入したのですが(品番はBDNV110BR)、当初からドアが閉まっていないとエラーが起こっていました。閉めた手応え的にも違和感があったのですが、別件で修理に来てもらった時に相談したところ、問題ないと言われました。その後もエラーが出ることがあったのですが、自分の使い方が雑なのだと思っていました。
半月ほど前にエラーが出続ける症状があり、家電店の長期保証も切れるので修理に来てもらったのですが、実際の症状も見ずにパーツ交換になりました。修理担当者と電話で話した時点でわかってる感じだったので、他でもパーツの不具合があり交換対応になってるのではないかと思います。
以前は強く閉めないとエラーが出ていましたが、今は軽い力で閉まります。
うちのはドア下がりが酷かったようで、ドア下がり対策のパーツ(ドアの右下部分に出っ張りがあります)が干渉し、本体の黒い樹脂部分がえぐれています。バンバン閉めてた影響もあるんですかね。
一度修理センターに相談されてみてはどうでしょうか。

書込番号:25284194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AC7777さん
クチコミ投稿数:18件

2023/10/01 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。
丁寧に開閉していて特に問題なかったのですが、パーツに問題があったようで、相当の費用と共に交換になりました。
そしてまた先日同じように壊れたので、残念ですが、捨てることになりました…

最新の日立のドラムも評判よろしくないようで、表面的な性能は良い感じなのですが、残念です。
一旦、ドラムは卒業しようかと思います。また数年したら良くなってることを願って。

書込番号:25445686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月21日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110ELをお気に入り製品に追加する <1457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング