『AMGライン(非レザー)のアンビエントライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『AMGライン(非レザー)のアンビエントライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2019年モデルを新規書き込みCLAクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル

スレ主 55-225さん
クチコミ投稿数:6件

AMGライン(非レザー)のアンビエントライトについて、質問させてください。

CLAではAMGラインのオプションパッケージにアンビエントライトが含まれていますが、AMGラインは(レザーエクスクルーシブP非装着車)フロントドアにアルミ等の加飾パネルがないため、少なくともこの部分にはアンビエントライトが仕込まれていないようにも見えます。
レザーエクスクルーシブ装着車と素のAMGラインでは、アンビエントライトの光り方が異なるのでしょうか?
もしくはカタログの記載ミスで、実際にはAMGラインにアンビエントライトは含まれていない?

書込番号:23062515

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/22 12:13(1年以上前)

>55-225さん

Aクラスセダンのエディション1も非レザーでアンビエントライト装着ですが、フロントドア部も光っていたような気がします。^^;

書込番号:23062583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 55-225さん
クチコミ投稿数:6件

2019/11/22 12:52(1年以上前)

>microappleさん

なるほどなるほど。
セダンのEdition1の場合、フロントドアにアルミの加飾パネルがあり、その上部が光るようになっていますよね。

CLAのAMGラインの場合はフロントドアトリムが一面DINAMICAとなっていて、加飾パネルはないので、一体どの部分が光るんだろう?…と。

Edition1のコッパーカラーのホイール、めっちゃかっこいいですよね!

書込番号:23062676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/22 14:06(1年以上前)

>55-225さん

あっ!確かにAセダンEdition1のドアはアルミパネルなので非レザーでも参考になりませんね。失礼しました。
そういう意味では今回のようなケースは実物を見た事がないかもです。でも、この部分が光らないと余りに悲しいので、きっと光ると思われます。^^;
Aセダンのコッパーの19インチホイールはカッコ良いですよね。純正のAMGの18インチホイールもカッコ良いですが、今では見慣れてしまって新鮮味に欠ける感じはありますね。CLAもEdition1があれば、きっとホイールは変えてきたと思うのですが、残念ながらラインナップされませんでしたね。

書込番号:23062809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55-225さん
クチコミ投稿数:6件

2019/11/23 13:26(1年以上前)

>microappleさん

まだ国内に入ってきているのはフルOPの車両ばかりのようで、写真や動画も出回っていないので、よくわからないんですよね。
DINAMICAの内装気に入っているので、しっかりアンビエントライトが光るのであれば、積極的にレザーパッケージを外そうと思っているのですが、確証が持てないので悩ましいです。(ディーラーも現車を見てみないとわからない、と)

CLA45ですがDINAMICAのドアトリム(加飾パネルなし)の内装写真を見つけました。
やっぱりこんな感じでドアは光らないのかなぁ…

書込番号:23064603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/23 21:31(1年以上前)

>55-225さん

確かに、この写真を見る限りドアパネルは光りそうにありませんね。(^^;
やはり、AセダンのEdition1のようにアルミパネルでないと無理なのですかね…。
こういうところで、レザーと非レザーの差が出てくるとは思いませんでした。

書込番号:23065504

ナイスクチコミ!0


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/24 22:23(1年以上前)

>55-225さん
こんばんは!

レザーあり無し両方とも見てますが写真のCLA45と同じくドアは光りませんね!

私はレザーにしましたが正直見た目だけなら非レザーの方が好みでした

書込番号:23067793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 55-225さん
クチコミ投稿数:6件

2019/11/25 10:34(1年以上前)

>5746年さん

フロントドア以外の部分はアンビエントライトが装備されているんですね!
ありがとうございます。

> 私はレザーにしましたが正直見た目だけなら非レザーの方が好みでした

私も内装の雰囲気は非レザーの方が好みです。
納期の関係でレザーになりそうですが…

書込番号:23068512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクティブディスタンスアシスト不具合 3 2025/07/20 14:22:19
MBUX 2 2024/01/12 12:44:52
燃料タンクの音 21 2025/02/26 13:05:56
1年経過後の感想 0 2023/08/24 20:43:20
テレビ機能について 10 2022/01/16 12:45:19
ナビやオーディオの音量調整について 2 2021/10/16 10:06:04
マイナーチェンジについて 2 2021/08/12 20:39:31
Mercedes me(メルセデスミー)について 1 2021/03/06 7:04:53
変ってるのかも 6 2021/05/06 9:25:20
テレビの映り 4 2020/11/19 11:52:57

「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」のクチコミを見る(全 326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2019年モデル

新車価格:570〜644万円

中古車価格:229〜668万円

CLAクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング