『変ってるのかも』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『変ってるのかも』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2019年モデルを新規書き込みCLAクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

変ってるのかも

2021/02/26 18:36(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル

スレ主 the claさん
クチコミ投稿数:7件

並べて撮りました

5年目を迎え 車検のつもりが
残クレ 500,000- 車検費用が 約300,000-
さてと思い CLA200dのデモカーが 運?良く
それで、後先も考えず 一番大切なことを×
即決で制約 まだ納車未ですが 新旧写真乗せます

書込番号:23989898

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4014件Goodアンサー獲得:120件

2021/02/26 20:00(1年以上前)

スレ主本人がってこと??

書込番号:23990051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2021/02/26 20:51(1年以上前)

良くわかんないけど変わってるんじゃない。

書込番号:23990142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 the claさん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/26 21:01(1年以上前)

説明不足ですみませんでした
250 4MATICの下取り価格が良かったので
思い切って乗り換えにしました
200dは、フル装備で600超えるので
中古ではありますが
今の僕には 納得と思います

書込番号:23990161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2021/02/26 21:27(1年以上前)

>the claさん

句読点って知ってますか?
句読点を入れると読みやすくなりますよ。

書込番号:23990225

ナイスクチコミ!12


TKS12さん
クチコミ投稿数:5件

2021/05/06 00:16(1年以上前)

前モデルから比べると内装のアップデート感はかなりあるかと思います。後先考えない気持ちお察しします!
良い乗り換えだったのではないでしょうか。

書込番号:24120984

ナイスクチコミ!1


スレ主 the claさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/06 09:25(1年以上前)

>TKS12さん
気持ち 察していただき ありがとうございます。
3月に納車 コロナで距離も伸びず 
近場で走っています 
内装がすこぶる良く シートも赤色のコンビ
派手さがありますが 楽しさ感が まさり
W117とまったく 違った感じです
アンビエントライトもこの車には、似合ってます。

書込番号:24121314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクティブディスタンスアシスト不具合 3 2025/07/20 14:22:19
MBUX 2 2024/01/12 12:44:52
燃料タンクの音 21 2025/02/26 13:05:56
1年経過後の感想 0 2023/08/24 20:43:20
テレビ機能について 10 2022/01/16 12:45:19
ナビやオーディオの音量調整について 2 2021/10/16 10:06:04
マイナーチェンジについて 2 2021/08/12 20:39:31
Mercedes me(メルセデスミー)について 1 2021/03/06 7:04:53
変ってるのかも 6 2021/05/06 9:25:20
テレビの映り 4 2020/11/19 11:52:57

「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」のクチコミを見る(全 326件)

この製品の価格を見る

CLAクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2019年モデル

新車価格:570〜644万円

中古車価格:200〜932万円

CLAクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/324物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング