『α6600に使用できる出来るだけ小型のステレオマイクマイクロホン』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

α6600 ILCE-6600 ボディ

  • 光学式5軸ボディ内手ブレ補正機構を搭載したミラーレス一眼カメラ。従来機の約2.2倍の容量を持つ高容量バッテリー「NP-FZ100」(Zバッテリー)に対応。
  • APS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」と画像処理エンジン「BIONZ X」および「フロントエンドLSI」を搭載している。
  • リアルタイムトラッキング、リアルタイム瞳AFなどのAIを活用したAF性能を兼ね備え、タッチパネル対応180度チルト可動式液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥138,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥97,200 (13製品)


価格帯:¥138,000¥140,760 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:418g α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6600 ILCE-6600 ボディの価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの中古価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの買取価格
  • α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様
  • α6600 ILCE-6600 ボディの純正オプション
  • α6600 ILCE-6600 ボディのレビュー
  • α6600 ILCE-6600 ボディのクチコミ
  • α6600 ILCE-6600 ボディの画像・動画
  • α6600 ILCE-6600 ボディのピックアップリスト
  • α6600 ILCE-6600 ボディのオークション

α6600 ILCE-6600 ボディSONY

最安価格(税込):¥138,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 1日

  • α6600 ILCE-6600 ボディの価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの中古価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの買取価格
  • α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様
  • α6600 ILCE-6600 ボディの純正オプション
  • α6600 ILCE-6600 ボディのレビュー
  • α6600 ILCE-6600 ボディのクチコミ
  • α6600 ILCE-6600 ボディの画像・動画
  • α6600 ILCE-6600 ボディのピックアップリスト
  • α6600 ILCE-6600 ボディのオークション

『α6600に使用できる出来るだけ小型のステレオマイクマイクロホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6600 ILCE-6600 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6600 ILCE-6600 ボディを新規書き込みα6600 ILCE-6600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6600 ILCE-6600 ボディ

クチコミ投稿数:884件

α6600に使用できる出来るだけ小型のステレオマイクマイクロホンを紹介ください。

audio-technica ステレオマイクロホン AT9911 を使用しておられるYoutuberの方が
おられましたが、α6600のマイク端子にL型/L字変換コネクタを付けて上向きにし、
さらにAT9911を取り付けて被写体方向にマイクを向けた場合、LRが逆になってしまうようです。
そのようなことのない、出来るだけ小型のステレオマイクロホンをご紹介いただきたく、
宜しくお願いします。

書込番号:23060770

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/23 00:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

audio-technicaのAT9911は先端のマイク部分が容易に外れるので左右反転させれば90度折り曲げた時の問題を回避できます。
写真はDSC-RX100M7にL型アダプターを介して装着したものです。

書込番号:23063845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件

2019/11/23 01:28(1年以上前)

>Kawasaki2020さん

AT9911が左右反転可能との情報、私にとっては朗報です。
ご回答いただき、心からお礼申し上げます。

書込番号:23063904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/04 08:38(1年以上前)

Kawasaki2020様
4年以上前のご投稿への質問お許しください。
このマイク、先端が容易にはずれるとのことですが、下名が試したところ、2この本のビスを外しても固くて動きません。コツなどご教示いただければ幸いです。
なお、このマイクユニットの左右取り付け角度はどのようになっていたか、ご認識おありでしたらお教えください。仮に背中合わせの180度であれば、上向きでも前向きでも指向性に変わりはなく、無理に加工しなくても良いのかと思いまして。
すみませんがよろしくお願い申し上げます。

書込番号:25759926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6600 ILCE-6600 ボディ
SONY

α6600 ILCE-6600 ボディ

最安価格(税込):¥138,000発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

α6600 ILCE-6600 ボディをお気に入り製品に追加する <810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング