『4倍スローで撮影した動画について。』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

α6600 ILCE-6600 ボディ

  • 光学式5軸ボディ内手ブレ補正機構を搭載したミラーレス一眼カメラ。従来機の約2.2倍の容量を持つ高容量バッテリー「NP-FZ100」(Zバッテリー)に対応。
  • APS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」と画像処理エンジン「BIONZ X」および「フロントエンドLSI」を搭載している。
  • リアルタイムトラッキング、リアルタイム瞳AFなどのAIを活用したAF性能を兼ね備え、タッチパネル対応180度チルト可動式液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥138,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥97,200 (17製品)


価格帯:¥138,000¥140,760 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:418g α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6600 ILCE-6600 ボディの価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの中古価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの買取価格
  • α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様
  • α6600 ILCE-6600 ボディの純正オプション
  • α6600 ILCE-6600 ボディのレビュー
  • α6600 ILCE-6600 ボディのクチコミ
  • α6600 ILCE-6600 ボディの画像・動画
  • α6600 ILCE-6600 ボディのピックアップリスト
  • α6600 ILCE-6600 ボディのオークション

α6600 ILCE-6600 ボディSONY

最安価格(税込):¥138,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 1日

  • α6600 ILCE-6600 ボディの価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの中古価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの買取価格
  • α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様
  • α6600 ILCE-6600 ボディの純正オプション
  • α6600 ILCE-6600 ボディのレビュー
  • α6600 ILCE-6600 ボディのクチコミ
  • α6600 ILCE-6600 ボディの画像・動画
  • α6600 ILCE-6600 ボディのピックアップリスト
  • α6600 ILCE-6600 ボディのオークション

『4倍スローで撮影した動画について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6600 ILCE-6600 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6600 ILCE-6600 ボディを新規書き込みα6600 ILCE-6600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4倍スローで撮影した動画について。

2024/10/16 11:31(11ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6600 ILCE-6600 ボディ

クチコミ投稿数:8件

α6600で動画撮影を行ったのですが、撮影の際ダイヤルを誤って「S&Q」に設定して撮影してしまいました、
撮影した動画を通常の速さに戻したいのですが、カメラ側で設定を変えることは可能しょうか?

動画ソフトを使うしか方法はないでしょうか。。。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

書込番号:25927786

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29256件Goodアンサー獲得:1533件

2024/10/16 12:31(11ヶ月以上前)

>撮影した動画を通常の速さに戻したいのですが、カメラ側で設定を変えることは可能しょうか?

残念ながら、無理です(^^;


>動画ソフトを使うしか方法はないでしょうか。。。

そうなります。

ナンダカンダで、「諦めて、現状のまま」
ということになるかも。

※音声も記録されていないでしょうし。

書込番号:25927865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11643件Goodアンサー獲得:865件

2024/10/17 08:37(11ヶ月以上前)

>pinochiyokoさん
無理ですね。音声も入ってませんしあきらめた方がよろしいかと。

書込番号:25928774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/10/17 10:55(11ヶ月以上前)

>ありがとう、世界さん
>しま89さん

ありがとうございます。
音声は入っていないのですね。

別の動画から音声を切り出して
動画に貼り付ければ、なんとかなりそうなので
試してみます。

書込番号:25928915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29256件Goodアンサー獲得:1533件

2024/10/17 11:46(11ヶ月以上前)

>pinochiyokoさん

例えば 4倍スローの状態では、
1秒の音声の再生時間が4秒相当になります。

そのため、4コマのうち3コマを削除して帳尻を合わせることになります。
本来が秒30コマなら、1分間で 1800コマが 4倍スローなら7200コマ、
5400コマを削除することになるので、
自動的に削除できない仕様のソフトの場合、手動なら途中で挫折すると思います(^^;

書込番号:25928965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/10/17 11:53(11ヶ月以上前)

再度、回答ありがとうございます。

使っている動画ソフトは再生速度の設定が可能なので
通常の速さに出来るような気がしています。

もし無理そうなら諦めます(^_^;)
ありがとうございました!

書込番号:25928974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29256件Goodアンサー獲得:1533件

2024/10/17 12:07(11ヶ月以上前)

どうも(^^)

【再生速度】自体は、かなり多くが調整できるのですが、
本件では【動画ファイルの秒間コマ数の調整】が必要になります。

そこはご注意を(^^;

書込番号:25928985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6600 ILCE-6600 ボディ
SONY

α6600 ILCE-6600 ボディ

最安価格(税込):¥138,000発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

α6600 ILCE-6600 ボディをお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング