『α6600とα7III の望遠レンズ』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G

  • 350mm(35mm判換算525mm)まで、Gレンズならではの高解像で切り取れるコンパクトなEマウント用APS-C超望遠ズームレンズ。
  • ズーム全域で画面周辺部まで高い解像性能を備え、円形絞りや球面収差形状の最適化により、美しく柔らかなボケ描写を実現。
  • 5倍ズームを搭載しながら約625gと小型で軽量。高速・高精度・高追随かつ静粛なAF性能を持つ「XDリニアモーター」を採用している。
最安価格(税込):

¥93,661

(前週比:-177円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥80,600 (26製品)


価格帯:¥93,661¥123,200 (47店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜350mm 最大径x長さ:77x142mm 重量:625g 対応マウント:α Eマウント系 E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの中古価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの買取価格
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのスペック・仕様
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのレビュー
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのクチコミ
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの画像・動画
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのピックアップリスト
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのオークション

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350GSONY

最安価格(税込):¥93,661 (前週比:-177円↓) 発売日:2019年10月11日

  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの中古価格比較
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの買取価格
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのスペック・仕様
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのレビュー
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのクチコミ
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gの画像・動画
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのピックアップリスト
  • E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gのオークション

『α6600とα7III の望遠レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G」のクチコミ掲示板に
E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gを新規書き込みE 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

α6600とα7III の望遠レンズ

2020/02/18 16:47(1年以上前)


レンズ > SONY > E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G

スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件

二台所有してるのですが、今回、望遠レンズを購入しようと考えて迷っています。300ミリ以上で考えてます。白レンズは高価すぎる。アドバイスを下さい。

書込番号:23238799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2020/02/18 17:43(1年以上前)

両方でなら
70-300でしょう(以上なら300含みますよね?)

書込番号:23238864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/02/18 18:10(1年以上前)

自分の用途に合うか?合わないか?だから
答えは1つでは有りません。
自分の用途が判らない時の
メーカーのお薦めがキットレンズだと思います。
自分は貧乏性だから古い中古レンズばかり買ってます。

書込番号:23238908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/02/18 20:35(1年以上前)

私もSEL70300Gで良いと思います。
フルサイズとの共用ですからね。

書込番号:23239188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10827件Goodアンサー獲得:1297件

2020/02/19 09:54(1年以上前)

300o以上でフルサイズで使うならFE100-400oが良いと思いますが、高くて候補外ならFE70-300oGでしょうね。

α6600だけで使うならE70-350oでも良いと思いますが、70-300oで50oの差はトリミングで十分対応できますね。

書込番号:23239938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2020/02/20 07:19(1年以上前)

>ttburtonさん
今日は、

>α6600とα7III の望遠レンズ
>300ミリ以上で考えてます。白レンズは高価すぎる。

両方でしようとするとFE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS になると思います。
E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS ですとAPS-C用ですので、フルサイズでは使用できません。
良い選択を。


書込番号:23241531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件

2020/02/24 19:32(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございました。
70-300に決めました。

書込番号:23250151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G
SONY

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G

最安価格(税込):¥93,661発売日:2019年10月11日 価格.comの安さの理由は?

E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350Gをお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング