『実機観てきました‼』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

65X10 [65インチ]

  • 量子ドットLED技術採用、Androidシステム搭載4K対応フラッグシップモデルの液晶テレビ(65V型)。従来の4K液晶テレビと比べ115%色域が拡大している。
  • ディスプレイ直下に15,000個のミニLEDライトを搭載し、従来の液晶テレビに比べ3倍以上の輝度を実現、精細な映像を楽しめる。
  • 倍速駆動技術を採用し、動きが速いスポーツや映画などもなめらかでくっきり。HDR/HLG/Dolby Vision対応、Dolby Atmos対応サウンドバー搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ:直下型 65X10 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65X10 [65インチ]の価格比較
  • 65X10 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65X10 [65インチ]のレビュー
  • 65X10 [65インチ]のクチコミ
  • 65X10 [65インチ]の画像・動画
  • 65X10 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65X10 [65インチ]のオークション

65X10 [65インチ]TCL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月20日

  • 65X10 [65インチ]の価格比較
  • 65X10 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65X10 [65インチ]のレビュー
  • 65X10 [65インチ]のクチコミ
  • 65X10 [65インチ]の画像・動画
  • 65X10 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65X10 [65インチ]のオークション

『実機観てきました‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「65X10 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65X10 [65インチ]を新規書き込み65X10 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 実機観てきました‼

2019/12/09 18:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 65X10 [65インチ]

クチコミ投稿数:82件

秋葉のヨドバシに行ってきました。
あまり時間が無く、ゆっくり観てませんが、
地デジとBS4k?を観れました。

地デジ普通に良かった印象です。
デザインもオシャレな感じでした。
反応もストレスありませんでした。
アプリからYouTubeとか観れなかったのが残念です。
録画機能も試せませんでした。

時間が経てば15万ぐらいになりそうで、8kまでの繋ぎやサブ期にちょうど良さそうな気がします。

あとは耐久性やサポートが良いかどうか。
5年保証は付けたいところかなと思いました。

書込番号:23097436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/13 06:00(1年以上前)

https://www.tclusa.com/products/home-theater/8-series
このシリーズ75インチも有り気になる存在です。
シャープの4K液晶よりも良さそうな感じします。

書込番号:23103957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2019/12/13 10:47(1年以上前)

75インチで30万切るようになるとかなり気になりますね。
地デジは違和感なく観れたので
映画などによるこだわりが無く大画面でという方には良いかもです。

書込番号:23104269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2019/12/13 11:01(1年以上前)

ART55さん

レポートありがとうございます。
前回、地デジやBSは視聴できなかったので、今度試したいです。

書込番号:23104282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TCL > 65X10 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65X10 [65インチ]
TCL

65X10 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月20日

65X10 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング