『外部スピーカー接続時のTV音声』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

65P8S [65インチ]

  • 4K放送で採用されているHDR10/HLGに対応し、Andoridシステムを搭載したスマート4Kテレビ(65V型)。広色域「WCG」を採用し、より鮮やかな色彩を実現。
  • [マイクロディミング技術」を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで、風景の奥行き感をよりリアルに表現する。
  • 「クロームキャスト機能」で、スマートフォンで見ている映画やゲームなどを登録したテレビに簡単に映すことが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65P8S [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65P8S [65インチ] の後に発売された製品65P8S [65インチ]と65P8K [65インチ]を比較する

65P8K [65インチ]

65P8K [65インチ]

最安価格(税込): ¥108,792 発売日:2025年 5月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速120Hz バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65P8S [65インチ]の価格比較
  • 65P8S [65インチ]のスペック・仕様
  • 65P8S [65インチ]のレビュー
  • 65P8S [65インチ]のクチコミ
  • 65P8S [65インチ]の画像・動画
  • 65P8S [65インチ]のピックアップリスト
  • 65P8S [65インチ]のオークション

65P8S [65インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • 65P8S [65インチ]の価格比較
  • 65P8S [65インチ]のスペック・仕様
  • 65P8S [65インチ]のレビュー
  • 65P8S [65インチ]のクチコミ
  • 65P8S [65インチ]の画像・動画
  • 65P8S [65インチ]のピックアップリスト
  • 65P8S [65インチ]のオークション

『外部スピーカー接続時のTV音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「65P8S [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65P8S [65インチ]を新規書き込み65P8S [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

外部スピーカー接続時のTV音声

2024/02/25 12:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 43P8B [43インチ]

クチコミ投稿数:1件

外部スピーカーを接続している時、テレビスピーカーからの出力は止められるんでしょうか。
外部スピーカーとは、光デジタルケーブルと、HDMIで接続。テレビリモコンで外部スピーカーの音量調整はできますが…テレビスピーカーからの音が気になってしかたありません。

書込番号:25636322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/02/25 13:25(1年以上前)

>炭火焼き豆腐さん

テレビ側のスピーカー出力設定をテレビスピーカーでは無く外部スピーカー優先に設定です。

その上でHDMIケーブルのみの接続で、光ケーブルは外してください。

それと外部オーディオとテレビはARC出力端子同士で接続です。

書込番号:25636417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/02/25 13:27(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>外部スピーカーを接続している時、テレビスピーカーからの出力は止められるんでしょうか。

「スピーカー」の型番などが判るともっと具体的な情報も教えて貰えるカモ...

取り敢えず取扱説明書を読んで下さいm(_ _)m
 <「外部入力」関連の説明を良く読んでみて下さい(^_^;


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25636419

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/02/25 15:20(1年以上前)

>炭火焼き豆腐さん
こんにちは
外部スピーカーがHDMI ARCで繋がっているなら、光デジタルケーブルは不要なので外しましょう。
その状態で、テレビのメニューで音声出力を外部オーディオ等に切り替えれば、内蔵スピーカーの音は消えます。HDMIオーディオは同時に二箇所に出音できないので、スピーカーは排他使用になります。

書込番号:25636578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 43P8B [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65P8S [65インチ]
TCL

65P8S [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

65P8S [65インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング