『番組表の一覧表示』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

55P8S [55インチ]

HDR10に対応したベーシックモデルの4K液晶テレビ(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55P8S [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55P8S [55インチ] の後に発売された製品55P8S [55インチ]と55P8K [55インチ]を比較する

55P8K [55インチ]

55P8K [55インチ]

最安価格(税込): ¥86,796 発売日:2025年 5月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速120Hz バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55P8S [55インチ]の価格比較
  • 55P8S [55インチ]のスペック・仕様
  • 55P8S [55インチ]のレビュー
  • 55P8S [55インチ]のクチコミ
  • 55P8S [55インチ]の画像・動画
  • 55P8S [55インチ]のピックアップリスト
  • 55P8S [55インチ]のオークション

55P8S [55インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • 55P8S [55インチ]の価格比較
  • 55P8S [55インチ]のスペック・仕様
  • 55P8S [55インチ]のレビュー
  • 55P8S [55インチ]のクチコミ
  • 55P8S [55インチ]の画像・動画
  • 55P8S [55インチ]のピックアップリスト
  • 55P8S [55インチ]のオークション

『番組表の一覧表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「55P8S [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55P8S [55インチ]を新規書き込み55P8S [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

番組表の一覧表示

2020/03/12 21:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55P8S [55インチ]

スレ主 tuki123さん
クチコミ投稿数:4件

テレビの初期設定を終えた後、番組表を押すと札幌テレビ1、2、3などの1つのチャンネルのはずなのに横に広がった番組表になってしまいます。
以前のTCLの番組表では一覧で全てのチャンネルの番組表が見えたので便利だったのですが、同じ症状になる方もしくは解決方法をご存知の方おりませんでしょうか?

書込番号:23280746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2020/03/12 21:19(1年以上前)

>tuki123さん

この機種は所有していませんが、番組表の表示設定がマルチチャンネル表示になっているようですね。

書込番号:23280757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/03/12 22:53(1年以上前)

チャンネルによってまれにサブチャンネル放送やるときあるからそれ用の表示だね

TCLのTVは持ってないのであれだけど、番組表を出してる状態でサブメニューからとか、もしくは設定メニューの中に番組表設定みたいなのがあればそこで変更できるんじゃない?

書込番号:23280957

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2020/03/13 22:44(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>以前のTCLの番組表では一覧で全てのチャンネルの番組表が見えたので便利だったのですが、同じ症状になる方もしくは解決方法をご存知の方おりませんでしょうか?

画像の状態が「全てのチャンネルの番組表が見える状態」ですが?

取扱説明書の43ページにそれらしい説明が有りますが読んでいないのですか?

書込番号:23282846

ナイスクチコミ!6


若草08さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/30 14:46(1年以上前)

コメント失礼致します。
先日、スレ主様と同じテレビを購入し、
同じ状態で困っており、いろいろ検索したところ
こちらにたどり着きました。
説明書も全て読み、チャンネルスキップなども設定しましたが、番組表には全て表示されてしまい
とても見づらいです。
その後、何か解決する手段が見つかっておりましたら
ぜひ教えて頂きたく思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:23503276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36196件Goodアンサー獲得:7667件

2020/06/30 14:55(1年以上前)

>tuki123さん
>若草08さん
こんにちは。
番組表を表示した状態で、機能→表示チャンネル選択→決定
で、↓↑で出てくる候補を試してみてください。それでだめなら取説上は手段がありません。

書込番号:23503295

ナイスクチコミ!1


スレ主 tuki123さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/30 15:02(1年以上前)

TCLのサポートに電話で確認しましたが写真の状態が正常だそうです。
また以前ついていたオートキャプチャーからのCMスキップもテレビ局からの意見により削除してしまった様でこのテレビ購入後、耐えきれなくて売ってしまいました。

書込番号:23503309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


若草08さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/30 15:03(1年以上前)

プローヴァ様
教えてくださり、ありがとうございます!
おっしゃる通りの方法も試して
「全チャンネル」ではなく「テレビのみ」にも、してみましたが、変わりません(泣)
テレビを再起動してもダメでした。
諦めるしかないでしょうか(>_<)

書込番号:23503310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


若草08さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/30 15:07(1年以上前)

tuki123様
教えて下さり、ありがとうございます!
そうなんですね…
そういえば、CMのキャプチャも入らなくて不便に感じていたのを思い出しました!
テレビ売ってしまったのですね(>_<)
私も、売って別のものにするか、我慢して使うか…
考えます。
ありがとうございました!

書込番号:23503316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 55P8S [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55P8S [55インチ]
TCL

55P8S [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

55P8S [55インチ]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング