BDZ-ZW1700
- 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載した、容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
- 「Video & TV SideView」アプリで放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送し持ち出す、外出先から録画予約するなどの操作が可能。
- 通常のハイビジョン映像をソニー製テレビ「ブラビア」に適した映像信号に調整して送出する「4Kブラビアモード」を搭載している。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1700
BDZ-ZW1700を購入検討しているのですが、先日BDZ-FBT3000の展示機を触りました。リモコンからの操作がとても素早くBDZ-ZW1700も同様の操作感覚なのかどなたかご存知でしたらお教え頂けないか?と質問しました。 私は現在地方に住んでおり、BDZ-ZW1700の展示機を触れる電気店が近くにありません。 パンフレットやソニーのサイトを確認したのですがわかりませんでした。 どなたかご存知でしたら是非お教え下さい、よろしくお願い致します
書込番号:23102933
14点
投稿したところですみません。2019年秋冬号のパンフレット10ページ中段やや下に、 番組表 という記載がありそこには 「FBシリーズは、スクロール速度が従来比2倍以上に向上し、さらに使いやすくなりました。 当社2018年モデルと比較。番組表上下左右スクロール速度換算」
と記載がありました。 FBシリーズと記載があるのでBDZ-Zシリーズと記載があるBDZ-ZW1700とは反応速度は違うように思います。 皆さん大変お騒がせしました。 自分でもう少し詳しく調べたらわかったのに大変失礼しました。
書込番号:23102971
12点
スレ主さんのコメントみて気になったので、店頭で実機の操作感を比べてきました。
FBT2000、FT2000、ZT1700の三機種でしたが、確かにFBはカーソルがサクサク動きました。
逆にZT1700は、モッサリしており、リモコンのボタン押してからカーソルが移動するのにワンテンポ遅れます。
せっかちな人はイライラするだろうなといった印象でした。
体感では FB〈〈〈F〈Z といったイメージで、価格の差とサクサク感が一致していた感じです。
さわり比べて良かったです。
ZW1700買うつもりでしたが、ちょっと考え直すことにします。(なんて悩ましいラインナップなんだ。。。)
書込番号:23202456 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
bin@BNR32 さん 気になったとはいえ使用体験を投稿下さりありがとうございます。 大変参考になりました。
書込番号:23203051
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ZW1700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/08/15 13:47:55 | |
| 1 | 2025/08/14 22:41:54 | |
| 11 | 2025/08/14 22:37:31 | |
| 12 | 2025/08/14 7:51:16 | |
| 1 | 2024/11/25 20:29:51 | |
| 10 | 2024/06/25 14:34:03 | |
| 8 | 2023/12/22 10:26:14 | |
| 2 | 2023/11/28 6:37:19 | |
| 8 | 2023/05/27 19:08:43 | |
| 5 | 2023/05/16 22:52:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









