『ソニー駄目』のクチコミ掲示板

2019年10月26日 発売

BDZ-ZW1700

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載した、容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 「Video & TV SideView」アプリで放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送し持ち出す、外出先から録画予約するなどの操作が可能。
  • 通常のハイビジョン映像をソニー製テレビ「ブラビア」に適した映像信号に調整して送出する「4Kブラビアモード」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1700 の後に発売された製品BDZ-ZW1700とBDZ-ZW1800を比較する

BDZ-ZW1800

BDZ-ZW1800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1700の価格比較
  • BDZ-ZW1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1700のレビュー
  • BDZ-ZW1700のクチコミ
  • BDZ-ZW1700の画像・動画
  • BDZ-ZW1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1700のオークション

BDZ-ZW1700SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2019年10月26日

  • BDZ-ZW1700の価格比較
  • BDZ-ZW1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1700のレビュー
  • BDZ-ZW1700のクチコミ
  • BDZ-ZW1700の画像・動画
  • BDZ-ZW1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1700のオークション

『ソニー駄目』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1700」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1700を新規書き込みBDZ-ZW1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

ソニー駄目

2020/01/22 00:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1700

クチコミ投稿数:19件

8程前に買ったBD が壊れかけたので、これ買いました。HDDに録画してる時、カチカチうるさいし、起動時にギャーという音もうるさい!かなり前のBDから後退しています。ラック外で使う方は要注意です。
はっきり言ってこんなことに気が付けないソニーは駄目です。

書込番号:23183454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2020/01/22 05:53(1年以上前)

あたりハズレがあるかもしれませんね。
私はBDZ-FBW1000を1ヶ月使っていますが音は無いです。
深夜〜早朝に耳を本体に近づけると音が聞こえる位です。
健康診断で聴力検査を毎年やってるがパスしてます。

書込番号:23183591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2020/01/22 06:06(1年以上前)

私の経験ですが外付けハードディスクなどはいろんな機器に使い回したり縦置、横置きで外側のケースが歪んで音が出る経験があります。
レコーダーも店頭で山積みを見るので原因は色々あると思います

書込番号:23183594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/22 08:08(1年以上前)

>なかもと2さん
普通その様な状態は異常です

購入店、サポートに連絡しましょう

書込番号:23183700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2020/01/22 10:26(1年以上前)

量販店に行って展示品も同じような動作をするか確認したほうがいいです。しないようなら異常ですから、購入したところへクレーム入れた方がいいです。bdドライブのシーク音かもしれません。bdレコの音の発生源の大元の一つですね。

書込番号:23183870

ナイスクチコミ!3


BDZさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/22 11:32(1年以上前)

私はFBW1000を使用していますが、同じ感想です。
どちらもHDD容量が1TBなので同じHDDだと思います。
HDDの起動、アクセス音がはっきりと分かります。
しかもおまかせ・まる録を設定しているからか、頻繁にデータ取得しているようで
その度、うるさいと感じます。

書込番号:23183976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2020/01/23 10:03(1年以上前)

>筋トレ好きさん

以前はBDZ -AT 700を使っていましたが、音が大きくなっており残念に思っています。当たり外れはあるかもしれません。それ自体どうかと思いますが。

書込番号:23185719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2020/01/23 10:08(1年以上前)

>cbr600f2としさん

表現が大袈裟だったかもしれません。
もう少し様子を見ます。

書込番号:23185733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/01/23 10:15(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

表現が大袈裟だったかもしれません。
故障の音ではないように感じます。様子を見ます。

書込番号:23185745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/01/23 10:21(1年以上前)

>BDZさん

やはりそうですよね。BDZ -AT 700を使っていましたが、明らかに音が大きくなりました。
購入を考えている方への情報として投稿しました。
ソニーはBD の開発してないどころか更に悪いHDD を使っているのではと思います。ビデオカメラでもそんなことで嫌な思いをしたことがありました。

書込番号:23185754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2020/02/02 22:42(1年以上前)

録画中は書き込みの音がカチカチします。詳しい方は、HDD のメーカーや機種も分かるのでしょうね。過去の機種より安価を使っていると思います。
また、メニューも過去の機種のクロスバーの方が分かりやすいし、確か録画メニューの画面に時計が付いていたのも良かった。
現状、ソニーのBD レコはこれがスタンダードのような気がしますが、過去の機種より悪くなっていることにとても残念です。

書込番号:23206399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1700
SONY

BDZ-ZW1700

最安価格(税込):¥69,800発売日:2019年10月26日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ZW1700をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング