『モニターについて』のクチコミ掲示板

2019年10月26日 発売

BDZ-ZW1700

  • 最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載した、容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 「Video & TV SideView」アプリで放送中の番組や録画番組を好きな場所で見る、録画番組を転送し持ち出す、外出先から録画予約するなどの操作が可能。
  • 通常のハイビジョン映像をソニー製テレビ「ブラビア」に適した映像信号に調整して送出する「4Kブラビアモード」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1700 の後に発売された製品BDZ-ZW1700とBDZ-ZW1800を比較する

BDZ-ZW1800

BDZ-ZW1800

最安価格(税込): ¥70,000 発売日:2021年 5月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1700の価格比較
  • BDZ-ZW1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1700のレビュー
  • BDZ-ZW1700のクチコミ
  • BDZ-ZW1700の画像・動画
  • BDZ-ZW1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1700のオークション

BDZ-ZW1700SONY

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月26日

  • BDZ-ZW1700の価格比較
  • BDZ-ZW1700のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1700のレビュー
  • BDZ-ZW1700のクチコミ
  • BDZ-ZW1700の画像・動画
  • BDZ-ZW1700のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1700のオークション

『モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1700」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1700を新規書き込みBDZ-ZW1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニターについて

2020/12/22 06:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1700

スレ主 伊折さん
クチコミ投稿数:3件

初心者質問で申し訳ないのですが、
pc用のhdmi対応モニターで、地デジの視聴や録画の再生できるのでしょうか?

書込番号:23862828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5710件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/12/22 07:29(1年以上前)

>pc用のhdmi対応モニターで、地デジの視聴や録画の再生できるのでしょうか?

画角16対9でスピーカー内蔵タイプならほぼ大丈夫です。

但し、通常テレビの様な細かな色調整機能は内蔵されていないのでご注意下さい。

書込番号:23862866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5710件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/12/22 08:06(1年以上前)

吾輩、Philips(LG製)のPCモニターで視聴してます。

書込番号:23862901

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/22 10:21(1年以上前)

>伊折さん

このレコーダーを繋いでですよね?
モニターで録画再生では無いですよね?そういうふうに読めましたので。

基本できますがPC用のモニターが何かというのも気にした方が良いです。
HDCP2.2対応モニターを今後のためにもお勧めします。

書込番号:23863062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 伊折さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/23 14:01(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません。

>TWINBIRD H.264さん
今家にあるディスプレは、画角は確認できていませんが音声は内臓タイプなので、
細かな色調整を期待しなければ問題なさそうですね。
実際にPC用モニターで使用もされているとのことで、私もPCで使用しているモニターでの使用を考えていたので、ちょっと安心しました。
詳しい説明ありがとうございます。

>kockysさん
はい、このレコーダーを繋いでの話です。
今後を考えると、HDCP2.2対応モニターが良いのですね。
今回は家にあるディスプレイでの使用を考えていたので、次ディスプレイを買う際にはHDCP2.2対応モニターにしたいと思います。
詳しい説明、ありがとうございます。

書込番号:23865311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5710件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/12/23 15:53(1年以上前)

画角4対3タイプだと縦長に映ってしまい調整できない場合があります。

映画再生の場合、素材によっては色調がちょっと辛い場合がありますね。

書込番号:23865425

ナイスクチコミ!0


スレ主 伊折さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/26 03:31(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
そうなのですね、家にあるディスプレイで試してみて駄目な場合は、ディスプレイの購入も考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:23869634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1700
SONY

BDZ-ZW1700

最安価格(税込):¥69,800発売日:2019年10月26日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ZW1700をお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング