『3D Blue-Ray』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT3000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な3TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 録画後に自動圧縮する「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

BDZ-FBT3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

『3D Blue-Ray』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT3000を新規書き込みBDZ-FBT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3D Blue-Ray

2019/12/04 16:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT3000

スレ主 TRPNさん
クチコミ投稿数:16件

こちらは3Dブルーレイは再生できますか?

書込番号:23087070

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/12/04 16:50(1年以上前)

          仕様では、このようになっておるが?      ↑     ↑

書込番号:23087074

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/04 16:56(1年以上前)

USB接続による取りこみは、AVHD Ver2.0(AVCHD 3D)に準拠した“ハンディカム”で撮影した3D動画に対応しています。

書込番号:23087091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2019/12/04 19:05(1年以上前)

>TRPNさん

再生できます。現行製品ではプロジェクター以外の製品、平面テレビなどは3D表示機能がなくなってしまいましたが、3Dコンテンツは楽しいですよね。UHD-BDタイトルに3Dタイトルもバンドルされていることが多く、マーヴェル作品なども3Dを出し続けているので、個人的には続けて欲しいと思っています。

書込番号:23087290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2019/12/04 19:37(1年以上前)

4K世代のTVが対応しなくなって来てますからね。
結局流行り廃りというか、業界側の販促道具でしかなかった感じもします。

書込番号:23087340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2019/12/04 19:52(1年以上前)

>ACテンペストさん

一時期は「ミュージックフェア」(だったかな?)みたいなテレビ番組も左右分割の3D番組を放送していたりして、瞬間的には盛り上がりましたね。私はパナの世界初の3DプラズマTVを購入した後、プロジェクターで楽しんでいます。

私は映画の3Dはいまでも4Kとは異なる魅力があると思っています。アカデミーを取った「ゼログラビティ」などは3Dが素晴らしいですし、アニメでも「ラプンツェル」などは3Dで見ないともったいないと思わせるようなデキです。3Dを見られる環境の人は4Kとは異なる選択肢があるという認識でいればよいのではないでしょうか。

書込番号:23087378

ナイスクチコミ!1


スレ主 TRPNさん
クチコミ投稿数:16件

2019/12/05 16:27(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
>JTB48さん
ありがとうございます。
一応現時点でもたくさん3Dブルーレイあるので買い換えると再生できないのかと心配しておりました。
以前ソニーの修理担当が言ってましたがアメリカの研究報告で家庭での3D視聴は斜視になる恐れがあるというのが
発表されてからどのメーカーも家庭での3Dソフト再生に弱腰になったそうです。
それだけではないと思いますが一応ソフト単価も通常の1.5倍ほどだったので
黙って機器をフェードアウトするのはやめてほしいですね

書込番号:23088967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2019/12/05 20:27(1年以上前)

>TRPNさん

我が家も100枚くらい3Dブルーレイディスクがあります。末長くサポートして欲しいものです。

廃れてしまった理由は私は健康上の理由以上にメガネが面倒くさかったというのがあると思っています。普段からメガネを使っている人はその上からかけなければいけないし、みようと思ったら充電してなかった、などなど。

書込番号:23089364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT3000
SONY

BDZ-FBT3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBT3000をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング