『Wifiが切れませんか?』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT3000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な3TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 録画後に自動圧縮する「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

BDZ-FBT3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

『Wifiが切れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT3000を新規書き込みBDZ-FBT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

Wifiが切れませんか?

2020/02/23 19:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT3000

スレ主 toyopon99さん
クチコミ投稿数:29件

質問です。NTT PR-S300HIをルータに、BUFFALOのWXR-1900DHP3をAPとしてWifi接続していますが、数時間もするとWifiの接続が切れています。DNSがないと言われる。その場で再度認証させると問題なく接続できます。他の無線LAN機器では問題がないのでこの機器の問題かと思いますが、同様の現象に遭遇されている方はいらっしゃらないでしょうか?サーバーはOn,リモート機器は登録しています。

書込番号:23247987

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:479件

2020/02/23 20:31(1年以上前)

瞬間機動モードにすれば良いのでは

書込番号:23248128

ナイスクチコミ!1


スレ主 toyopon99さん
クチコミ投稿数:29件

2020/02/24 14:56(1年以上前)

追伸:
NTTのONUのDHCPをやめて、BaffaloのWifiルータのDHCPサーバに変更しましたが、変わらず。電源をOFFするとしばらくしてWifiが切れており、Video & TV Sideviewからアクセスできなくなります。果たして初期不良なのか。

書込番号:23249662

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:64件 BDZ-FBT3000のオーナーBDZ-FBT3000の満足度4

2020/02/24 15:46(1年以上前)

>toyopon99さん
次世代スーパーハイビジョンさんのおっしゃるとおり、瞬間起動モードにしてみて(おそらく)無線リンクが一定時間以上途切れない状態にしてみることで、さらなる切り分けをするのが次に有効かと思います。

切れなくなればオッケーでだめなら無線AP(ルーター)もしくはその設定を疑うのが順番かと。

個人的には無線である限り接続が切れることは少なからず起きるものと考えており、自分でつど操作するスマホ以外のものは、プリンタからゲーム機まで全て有線で繋ぐようにしています。(ストレスがありません)

書込番号:23249758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toyopon99さん
クチコミ投稿数:29件

2020/02/25 12:42(1年以上前)

瞬間起動モードにしましたが、瞬間起動ではないときにSleepに入って、

書込番号:23251263

ナイスクチコミ!0


スレ主 toyopon99さん
クチコミ投稿数:29件

2020/02/25 12:43(1年以上前)

Wifiが切れます。AOSSにて接続してみましたが同じです。

書込番号:23251266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:479件

2020/02/28 11:29(1年以上前)

>瞬間起動モードにしましたが、瞬間起動ではないときにSleepに入って、

瞬間起動の設定は学習ですか。?時間帯指定ですか。?
学習ならラーニングするのに数日かかりますよ。

書込番号:23256452

ナイスクチコミ!0


スレ主 toyopon99さん
クチコミ投稿数:29件

2020/02/28 11:46(1年以上前)

時間帯指定です。

書込番号:23256483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:479件

2020/02/28 14:30(1年以上前)

>時間帯指定です。

学習にして1週間ぐらい様子をみるか。諦めて有線にするか。
ですね。

書込番号:23256721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/31 20:50(1年以上前)

>toyopon99さん

その後解決されましたでしょうか?
FBT2100ですが同じ症状が起きているので、結果を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:24678354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT3000
SONY

BDZ-FBT3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBT3000をお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング