『外付けHDDの録画失敗』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT1000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な1TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT1000の価格比較
  • BDZ-FBT1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT1000のレビュー
  • BDZ-FBT1000のクチコミ
  • BDZ-FBT1000の画像・動画
  • BDZ-FBT1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT1000のオークション

BDZ-FBT1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT1000の価格比較
  • BDZ-FBT1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT1000のレビュー
  • BDZ-FBT1000のクチコミ
  • BDZ-FBT1000の画像・動画
  • BDZ-FBT1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT1000のオークション

『外付けHDDの録画失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT1000を新規書き込みBDZ-FBT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDの録画失敗

2021/12/27 05:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT1000

スレ主 tyui88さん
クチコミ投稿数:31件

バッファローの外付けHDD6TBタイプを使ってます。残り2.5TBになり予約番組が10分〜20分後録画をして停止になります。
この年末に面白い番組が多く困っています、簡単な解決策はありませんでしょうか?
それともレコダーそのものが壊れたのでしょうか?

書込番号:24513750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2021/12/27 14:17(1年以上前)

tyui88さん

最大タイトル数10,000の壁では?
新しいUSB-HDDを用意されては

書込番号:24514332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tyui88さん
クチコミ投稿数:31件

2021/12/27 14:33(1年以上前)

ひでたんたんさん

最大タイトル数の壁とかあるのは知りませんでした。
本器状態確認すると1000未満ですので大丈夫かと思います。

前面にHDDを持ってますのでできるだけ移し初期化するのが良いのかと考えてます。
ありがとうございました。

書込番号:24514360

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/12/28 09:26(1年以上前)

フォーマットして改善しないなら寿命ぽいですね。

書込番号:24515506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyui88さん
クチコミ投稿数:31件

2021/12/29 17:37(1年以上前)

>麻呂犬さん

今年買ったレコードプレーヤーに合わせて買ったHDDですからHDDの寿命はキツイですね〜
少し録画を移すことを試みたのですが前面HDDはSeeQVault™対応のみで4K録画はダビング不可。
これからは地味に本体に録画してダビングするしかないかも・・(笑)

ありがとうございました。

書込番号:24517883

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyui88さん
クチコミ投稿数:31件

2022/01/06 23:44(1年以上前)

返信ありがとうございました。

本体に録画して外付けHDDにダビングすることにしました。
大きな塊としてダビングした方が外付けHDDには良いと思いました。
細かく削除したり録画するとダメかもしれないと・・(笑)

書込番号:24530905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBT1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT1000
SONY

BDZ-FBT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBT1000をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング