『PAL映像方式のDVDは見られますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBW1000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な1TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×2を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FBW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-FBW1000 の後に発売された製品BDZ-FBW1000とBDZ-FBW1100を比較する

BDZ-FBW1100

BDZ-FBW1100

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2021年 6月 5日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBW1000の価格比較
  • BDZ-FBW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBW1000のレビュー
  • BDZ-FBW1000のクチコミ
  • BDZ-FBW1000の画像・動画
  • BDZ-FBW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBW1000のオークション

BDZ-FBW1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBW1000の価格比較
  • BDZ-FBW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBW1000のレビュー
  • BDZ-FBW1000のクチコミ
  • BDZ-FBW1000の画像・動画
  • BDZ-FBW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBW1000のオークション

『PAL映像方式のDVDは見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBW1000を新規書き込みBDZ-FBW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 PAL映像方式のDVDは見られますか?

2020/07/31 08:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBW1000

スレ主 gbs29さん
クチコミ投稿数:7件

初歩的な質問でごめんなさい。
海外フランスのDVDを見たいのですが、こちらの機種はPAL映像方式のものは見られますでしょうか?

書込番号:23569591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/07/31 08:46(1年以上前)

無理ですよ。

こちらhttps://www.fantasium.com/players.phtmlかAmazonで購入しましょう。

書込番号:23569608

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/07/31 08:46(1年以上前)

リージョンコードが2でしたら出来ると思います。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278021378

パッケージの表記で必ず確かめてください。

書込番号:23569611

ナイスクチコミ!1


スレ主 gbs29さん
クチコミ投稿数:7件

2020/07/31 09:38(1年以上前)

専門的な機器じゃないとだめなのですね。
ありがとうございました!

書込番号:23569694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gbs29さん
クチコミ投稿数:7件

2020/07/31 09:39(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

書込番号:23569695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/07/31 10:56(1年以上前)

日本はNTSC方式だから、PAL方式には対応していません。

リージョンコード以前の問題です。

対応プレーヤーを購入しましょう。

書込番号:23569802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:182件

2020/07/31 12:11(1年以上前)

https://www.gemsoft.jp/tips/bd-dvd-clone/pal-ntsc-%E5%A4%89%E6%8F%9B/

参考になるかも...

書込番号:23569917

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2020/07/31 17:46(1年以上前)

レコーダーじゃなくてプレイヤーになるけど、UBP-X800はPAL再生も可だよ。
但し、リージョンは当然フリーではありません。

書込番号:23570348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/07/31 20:03(1年以上前)

レコーダーでは無理なんですよ。 レコーダーは国内でしか売っていませんので・・

プレーヤーだとPALも読み込めるモデルは多いです。  同じモデルを海外仕様で売っているんでね。  根本的なところは一緒! NTSCもPALも読み込めます。  欧州はリージョンコードが日本と同じ2ですしね。

ただし日本のTVはPALには対応しません。 再生出来てmpTVは反応してくれません。

PCモニターはマルチスキャンなのでokですよ。

書込番号:23570556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBW1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組最後が尻切れになります。 6 2025/11/23 13:21:22
HDDの認識について 3 2024/09/30 10:49:27
関連動画が残る 1 2023/02/26 0:38:49
BS、CS、4Kが受信できない 20 2023/03/08 8:49:36
SONY製品同士での録画済番組の再生の互換性について 2 2022/08/27 16:03:42
番組表・録画リストが表示されるまで遅い 4 2022/04/03 10:54:30
4kダビングできない 1 2022/01/07 10:27:45
テレビと連動しない 3 2022/02/01 23:37:13
回転音が凄い 8 2022/01/16 17:14:20
今はどうなってる? 2 2021/08/03 4:31:47

「SONY > BDZ-FBW1000」のクチコミを見る(全 452件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBW1000
SONY

BDZ-FBW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBW1000をお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング