『テレビと連動しない』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBW1000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な1TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×2を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FBW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-FBW1000 の後に発売された製品BDZ-FBW1000とBDZ-FBW1100を比較する

BDZ-FBW1100

BDZ-FBW1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 5日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBW1000の価格比較
  • BDZ-FBW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBW1000のレビュー
  • BDZ-FBW1000のクチコミ
  • BDZ-FBW1000の画像・動画
  • BDZ-FBW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBW1000のオークション

BDZ-FBW1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBW1000の価格比較
  • BDZ-FBW1000のスペック・仕様
  • BDZ-FBW1000のレビュー
  • BDZ-FBW1000のクチコミ
  • BDZ-FBW1000の画像・動画
  • BDZ-FBW1000のピックアップリスト
  • BDZ-FBW1000のオークション

『テレビと連動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBW1000を新規書き込みBDZ-FBW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビと連動しない

2021/11/26 16:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBW1000

クチコミ投稿数:12件 BDZ-FBW1000のオーナーBDZ-FBW1000の満足度3

テレビと連動しなくなりました。
ブルーレイの電源入れてもテレビ画面が変わらなくなりました 説明書通りに設定しても連動しません。前まではブルーレイの電源を入れたらテレビ画面も付いていたのですが、、
原因わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:24464482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2022/01/22 14:51(1年以上前)

一度、テレビもレコーダーもコンセントを抜いてHDMIケーブルを外して10分程放置、
その後再接続で治りませんか?

書込番号:24556856

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2022/01/23 06:33(1年以上前)

スレ主さん
私の古い経験でHDMIケーブル交換で復旧できたことがあります。

パナレコーダーと東芝TVの組み合わせだったのですが、ある日突然電源連動しなくなりました。
両機種の本体主電源ボタン長押しのリセット、HDMIケーブルの抜き差しを行ってもダメで、ケーブル交換で直ったというものでした。

スレ主さんの場合、別の原因かもですが参考までにです。

書込番号:24557914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 BDZ-FBW1000のオーナーBDZ-FBW1000の満足度3

2022/02/01 23:37(1年以上前)

コンセント抜いてHDMIケーブル抜いて放置してやり直したら、直りました!回答してくれた二人ともありがとうございまして!感謝です!

書込番号:24575594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBW1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組最後が尻切れになります。 6 2025/11/23 13:21:22
HDDの認識について 3 2024/09/30 10:49:27
関連動画が残る 1 2023/02/26 0:38:49
BS、CS、4Kが受信できない 20 2023/03/08 8:49:36
SONY製品同士での録画済番組の再生の互換性について 2 2022/08/27 16:03:42
番組表・録画リストが表示されるまで遅い 4 2022/04/03 10:54:30
4kダビングできない 1 2022/01/07 10:27:45
テレビと連動しない 3 2022/02/01 23:37:13
回転音が凄い 8 2022/01/16 17:14:20
今はどうなってる? 2 2021/08/03 4:31:47

「SONY > BDZ-FBW1000」のクチコミを見る(全 452件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBW1000
SONY

BDZ-FBW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBW1000をお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング