『購入へのアドバイスを頂きたく思います』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-VX300AL

  • 「パワフル滝(洗い・すすぎ)」コースを搭載した斜めドラム洗濯乾燥機。7本の大水流シャワーで、頑固な汚れを落としてしっかりすすぐ。
  • 洗剤液を泡立てることで繊維の奥まで浸透させ、落ちにくかった汚れもきれいに洗い流す「泡洗浄」を採用。
  • 傷みや縮みを抑えて、ふんわりやさしく乾燥し、スピーディーで省エネな「ヒートポンプ乾燥」を搭載。低温+除湿の「ダニバスター」コース付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX300ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX300AL の後に発売された製品NA-VX300ALとNA-VX300BLを比較する

NA-VX300BL

NA-VX300BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX300ALの価格比較
  • NA-VX300ALのスペック・仕様
  • NA-VX300ALのレビュー
  • NA-VX300ALのクチコミ
  • NA-VX300ALの画像・動画
  • NA-VX300ALのピックアップリスト
  • NA-VX300ALのオークション

NA-VX300ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • NA-VX300ALの価格比較
  • NA-VX300ALのスペック・仕様
  • NA-VX300ALのレビュー
  • NA-VX300ALのクチコミ
  • NA-VX300ALの画像・動画
  • NA-VX300ALのピックアップリスト
  • NA-VX300ALのオークション

『購入へのアドバイスを頂きたく思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX300AL」のクチコミ掲示板に
NA-VX300ALを新規書き込みNA-VX300ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入へのアドバイスを頂きたく思います

2020/05/24 08:28(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX300AL

スレ主 ゆう1980さん
クチコミ投稿数:6件

現在使用しているシャープのドラム式が12年目を迎え音が気になり買い替えを検討していますので皆様にアドバイスを頂きたく投稿しました。
現在購入検討しているのは、こちらの商品とNA-VG2400L、NA-VG1400L、そして日立BD-SV110ELで迷っています。

5人家族である程度の量を毎日洗濯し、タオルは毎日乾燥機を使うような生活です。
かんそあはヒートポンプの方が良い!や、日立のドラム式は乾燥時に下水道の匂いがするなど聞きますので決め兼ねている状態です。
もし何かアドバイスなどあれば教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致しますm(._.)m
ちなみに予算は20万程度で考えていました!

書込番号:23423400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/05/24 08:52(1年以上前)

日立ドラム否定派です。

乾燥したら、
衣類が箱根の硫黄たまごのような匂いでした。

どうぞ楽しいお買い物を!

書込番号:23423433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2020/05/24 12:50(1年以上前)

自分もやはりパナソニックに軍配が上がると思います。購入シェアのグラフにも表れてると思います。
今は日立の縦型で当時のほぼ最上位機種を買いましたが、6年目で洗濯時間が明らかに延びたり脱水でしょっちゅう止まります。記載されてる洗濯量の半分くらいなのですが、容量関係なく出てしまいます。

それだけのご予算があるのでしたらパナソニックでいいかと。でもご家庭持ちで12年は本当にすごいですね。今まで拝見した中で最長です。

書込番号:23423876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:32件

2020/05/24 14:06(1年以上前)

>ラモン・タツウさん
家電は当たり外れもありますので・・・

ここ最近のパナドラムの口コミをみても
割と2〜3年で修理されている方も見かけます。
(日立もですが)

ウチの実家は、日立のNW-D8EX(乾燥機能付き。多分当時の
最上位機種)ですが、16年目の今も元気に稼働中です。

修理も一回もしてません。

自分は2018年まで13年間、東芝のAW-70VAを使っていましたが
こちらも一度も故障なしでした。
(ドラムが欲しくなったので買い替えてしまいましたが)

書込番号:23423996

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/05/24 16:23(1年以上前)

ゆう1980さん  こんにちわ

悪い事は、言いませんから NA-VG2400L、NA-VG1400 は、止めてください

5人家族には、乾燥容量(実質ドラムスペース)がすくないので
乾燥時間が延長されたり、皺が多くなります
Cubleシリーズは、2〜3人まで デザイン優先の製品ですから

自分の選択士は、ヒートポンプ方式(エバポレーター自動洗浄機能搭載)なので!
乾燥時の開閉制限ないNA-VX300ALです(仕訳乾燥も可)

究極の選択で!ビックドラムしかないならBD-SV110ELではなく

真のビックドラム120シリーズ BD-NV120ELにします (設置可能なら)

最後の決断んは、自分で!若しくは、使用される方が選択する事

既婚者なら、使用される 奥様 とか?! 家庭平和の秘訣です (笑) (^^)/

書込番号:23424236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/05/24 20:46(1年以上前)

>ゆう1980さん

5人家族だと、ドラムだと2回洗濯が必要になるかもしれませんね。
今までは1回で終わりましたか?
よくよくご検討を。

日立の臭いに関しては、水冷に変換すれば問題ないと思います。
また、マンションならトラップの構造上、多分大丈夫では?。
戸建ては排水トラップの構造により問題が生じれば、水冷にすれば生じないと思われます。

書込番号:23424794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX300AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX300AL
パナソニック

NA-VX300AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-VX300ALをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング